アイコン こねこ まだら美白 無料で治療することにしました。「五本木クリニック院長のブログ」美のプロ意識に感動です - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


まだら美白 無料で治療することにしました。「五本木クリニック院長のブログ」美のプロ意識に感動です

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪すごいです!!

nekoが前に紹介させていただいた
美を追求と言えば「美容皮膚科」
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログの中から


今日は涙が出るほど感動した記事。・゚・(´□`*)。・゚・
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
白斑治療・・・早期完治を目指して 皮膚科で本当に治すことは可能なんでしょうか?

同じ女性としてニュースを見るたび腹立たしくもあり
被害者の情勢の立場に立つと何とかしてあげたくなる
「まだら美白 白斑問題」

これらはラインナップの一部です 
  
記事を紹介する前にnekoから一言追加!
この記事は、化粧品メーカーさんを非難中傷するための記事じゃなく
美容で悩む患者さんのために専門医の立場から真摯な思いで
真剣に書かれた患者さんのための記事なんです。



トピックスていうカテゴリーの中の1記事なんだけど
今一番美に関して話題になっている内容だよね

患者さんの回復を祈る


記事を読んでいてビックリしちゃいました。
「白斑」は通常かなり手ごわい相手

今日のニュースでも流れていたけど
レーザーと治療で治るの言葉。
あたしはかなり安易によかったと思い込んでいました。




 

ところが!
例えば同じような治療の白斑は尋常性白斑は
メラノサイトが無くなっている場合は回復はかなり難しいですって
でも
メラニンだけが無くなっているのであれば治療はそれほど難しくない


これってどうなんだろう・・
その人それぞれで看てみないとわからないってことなんだよね
化粧品会社が全額保障するっていう内容も
治療するための交通費や経費全部とは言うけれど
保険適用内なら3割分で残りの7割は組合や健康保険が払うっていうのも
理不尽で悩みどころ?



美容を専門としているクリニックの先生だけあって
かなり細かく調査しているブログ記事
治療の仕方についても
特殊なレーザーを使っての治療らしいんだけど
この治療は、皮膚表面に刺激を与えて色素沈着わざと起こしてってことなんだって

皮膚科学会のHP 

あたし的に考えてみたんだけど
色素沈着ってことは
シミを作らせるってことなんだろうかなぁ。

それって、真逆斑にならないのかしらねぇ?
(゚д゚)(。_。)ウン

ま~そのことはさて置いてだわ
一番気になるのが副作用があるってわかっていた
「医薬部外品有効成分“ロドデノール” 4-(4-ヒドロキシフェニル)-2-ブタノール」を
国が認可していたってこと。



五本木クリニック院長もおっしゃっていたけど
国にも責任の一環はあるんじゃないかしら
それに、どこの美容クリニックでもいいわけじゃないってことが
いまいち納得いかないわ
ヽ(`Д´)ノプンプン

「あそこは指定した医療機関ではないので医療費は負担しません」なんてことも
あるみたいなのよ
知ってた?工エエェェ(´д`)ェェエエ工 だよね
全くやんなっちゃう。

ここでお話は終わらない。

メーカーは、なぜ無料保障するのか?


自社で失敗したんだから責任を持つのは当たり前でしょ。
だから無料保障するんだと思っていたの。

カラクリが一つ隠れていた
確かに「まだら美白 白斑問題」と大きくなっていしまったけど
まだらだろうとなかろうと美白に効果があったのは間違いないわけで

今まであったハイドロキノン以上の大発見
治療や他の物に使おうとの目的が隠れているんじゃないかと・・・

人体実験じゃないっての!!


「五本木クリニック」、無料で治療することにしました。

ここで改めて
指定している大学病院ではないけど美容を専門クリニック「五本木クリニック」は
費用の事を気にする前にまず治療
無料で治療することにしました。

患者さんの美しさを取り戻すために
美容の専門家として宣言されました。

すごいよ先生(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

悩んでいる方は是非チェックしてみてね。



五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログには
クリニック情報からトピックまで⇒http://nyannko12000.blog120.fc2.com/blog-entry-3495.html
院長の赤裸々な記事が満載です
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Baidu IME_2013-5-11_14-46-43


感動のnekoでした。

情報提供:レビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバック

http://nyannko12000.blog120.fc2.com/tb.php/3533-dd7a4c06


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
