アイコン こねこ ありがとうございます「アクアシャボン」 - nekoのレポート日記

ありがとうございます「アクアシャボン」

AQUA SAVON Eou de Toile
<AQUASAVON/アクアシャボン>ウォータリーシャンプーの香り

お久~で(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日のニュースで東北北海道もやっと梅雨が明けました
昨日まではいつになるのやら・・・・なんて言っていましたが
梅雨が明けると一気にあけちゃって

ヾ(゚Д゚ )ォィォィって感じで
信じられないでしょうが先日まで床暖を付けてたのが嘘のように
暑い!!!


baba臭注意報発令!!ヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

あたしの焦りが伝わったかしら~~。

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り
2回目のモニターをいただきました。
アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

アクアシャボンシリーズはモニターのチャンスを頂いてから
自分でも購入しているお気に入りなのです♪

中でもウォータリーシャンプーの香りは
爽やかなウォータリーシャンプー♪

今までにない・・と思う(,_,*)ウンウン♪爽快フレグランス!

【成分】
皮脂を吸着する肌サラサラパウダー
ひんやり爽快で保湿力もあるセイヨウハッカ葉エキス
ミネラル豊富なアルプス精製水


シャワーを浴びたあとのような石けんの香りが爽やかで、
うっとうしい今時期にピッタリ♪

ウォータリーシャンプーの香りの
ひんやり爽快なパウダリークールウォーターの清涼感が気持ちいいの!

着替える前のウエストや肩にのフルのが良いんだって書いてたので
シュッシュシュッシュ (  ̄ー ̄)ノ --==≡≡

お出かけ前に肩にシュッ

1日の初めにシュシュッと付けると
爽やかな柑橘系の香りから、フローラルとフルーツの香りが広がり、
次第にムスクの深い香りへと香りが変わって自分では気がつかないけど

「あら良い香りねぇ^^」と言われるのが楽しくなっちゃう
誰にでも好かれるようなフレグランスです。

自分でも気持ちまで柔らかになってきます…(*´`*) ポヨ

香りの3段階

これも泡がテーマの香水のイメージかしら(´∀`*)ウフフ

ビーズ入り

あたしのお気に入り♪
ボトルのビーズ♪使う度にキランキラン(☆∀☆)

寝る前にもシュシュ!
ふんわり甘やかなウォータリーシャンプーの香りに包まれて
寝苦しさも忘れてスヤスヤです(笑)


今回ありがたいことにホワイトコットンまでいただきましたことを
この場にて御礼申し上げます。

2本目

(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ございました。


香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ヾ(=・ω・=)o☆またね☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hello(^ε^)-☆!!

せっけんの香りに包まれて~~ヽ(*´∀`)ノ
スヤスヤよ

2013-08-04 10:34 | from PINKちゃんへ

No title

nekoちゃま!!

これ!とっても香りが気になる!!
爽やかな画像も素敵chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

2013-08-04 10:09 | from PINK!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...