アイコン こねこ なんもしらんで使ってた「リペアジェル」100%植物化粧品 プリ肌キープでLucky♪ - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


なんもしらんで使ってた「リペアジェル」100%植物化粧品 プリ肌キープでLucky♪



元気か~~い(^O^)

nekoは更年期のせいかすこぶる元気。
汗はかくけど体感機能がおバカになっていて
暑さを感じないのであります(笑)


更年期は嫌なイメージだけど、こんな時は良いわなぁ
ヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

しかしながら、
肌のアンチエイジングには気を使っているところが
babaになりたくない乙女心( ´艸`)ウフフ

今日到着したコスメは年中使えて肌に優しい「リペアジェル」が入った
リソウリペアファンデーションなのだ。
真っ白nekoは「ピンクオークル」をチョイス

8Ox7twqR5Iiq6vr1376291507_1376291521.jpg

 無添加化粧品生活


無添加化粧品生活というコスメランキングのページを発見@@
このサイトでは肌に優しい無添加のコスメを詳細まで調べて
ランキングにしているのだわ。

そこで見つけたのがアンチエイジングに効果的に働きかけるのが
ビタミンC
ということ。
最近よく耳にする「肌が錆びる」ってイメージ的にも
くすんでボロボロって感じしないかな?

肌も鉄と同じく悲しいかな錆びちゃうんだよね。

そこでサビない肌に働きかけてくれるのが「ビタミンC」
しかしながら、このビタミンCってのは肌の上でなくなってしまうほど
効果を維持しずらい成分
なんだって!!


ランキング1位「リペアジェル」




nekoがbabaに負けず肌をキープしているファンデにも入っている
リソウコーポレーションさんの
「リペアジェル」が無添加化粧品で1位に輝いていました。

リペアジェル 

グリセリンに溶かすことでデリケートなビタミンCが
なんと!3年間しても100%に近い状態で残っていた
んだって
これは、医療の専門誌でも紹介されるほどの発見なのだ。

リペアジェルの詳細をもっとくわしく読むd('-^o)☆

リペアジェルを女性に試してもらったところ
自分の肌のコラーゲンが7倍も作られたって言うから驚いちゃうよねぇ。
※何も知らんで使っていたわ(呆)


だからなのかなぁ(〃ω〃)
使っていることを忘れるだけじゃなく1日しっとりbabaしらずww
使用期限まで記載されている安心の100%植物化粧品。
これからも使っちゃいます♪


PS:使った感想はあくまでもneko自身の見解であります。


無添加化粧品生活さんからの情報でした。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サボってます( ̄▽ ̄;)

何度もコメ入れチャレンジしてくれて
(TдT) アリガトウ

nekoは特別調子は悪くないんだけど・・・
気乗りしなくてサボってます。

かすみちゃんの方は
体具合大丈夫でしょうか?
こっちとは格段の気温差だろうから
大事にしてね

2013-08-21 14:46 | from かすみちゃんへ

こんばんは

リペアジェル、わたしも前に使ったことあります。^^
なかなか使い心地よかったよ。
でも、もうつかっちゃってないんだけど、またまた気になってしまった。

今年の夏は暑いけど、nekoちゃん大丈夫かな?

他の記事でコメいれようとしたんだけど、なんだかわたしどうもここのコメ欄と相性よくないのか・・はじかれて・・
「修正がどうとか」「パスワが違う」とかいわれてしまったからひょっとして送信できているのかな?と思ってそのままにしています。><
前もそうだったんだよね。
何個もコメント送信されていたらごめんね。

2013-08-21 00:21 | from かすみ | Edit

暑いね(^-^;

PINKちゃん
心温まる貴女のお言葉(^ε^)-☆!!サンクス

nekoはしっかり腹風邪引いて
またしてもスレンダーになって申した(笑)

あっという間のお盆
が!
函館で娘っち立ち往生Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とんぼ返りの予感です

2013-08-18 14:47 | from PINKちゃんへ

No title

NEKOちゃま!
こんにちは~~~!
8月も後半だけど、まだまだ暑いね!
体調はいかがかな??

3年間しても100%に近い状態で残っていた!って
すごいんだね!

これ、もってるから、改めて使ってみよwwww

2013-08-18 11:48 | from PINK!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
