アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】実態!「食事と一緒に飲む野菜」で食事が変わりました - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


【nekoの日常Up!!】実態!「食事と一緒に飲む野菜」で食事が変わりました

お久で(。≧ω≦)ノコンチャ!!

昨日まで冷たい風が吹きこみ「秋だなぁ(〃▽〃)」と
心のどこかで寂しさにふけっていたnekoです。。。

が!!
今日は一転して(;´д`)ゞ アチィー!!
胃腸もしっかり夏バテしちゃっています。

これがアタシの毎日の朝食
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
朝食

サプリメントと常備薬にドリンク剤!!
これでは太れるところじゃありませんよねぇ

そんなこんなでまたまた心配されたのでしょうか?

いつも体のことまで心配してくださる「レビューブログ」さんから
プレゼント
をいただきました

食事と一緒に飲む野菜

カゴメ×セブンミール共同開発商品の野菜ジュース
「食事と一緒に飲む野菜」

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
レビューブログのモニターとして早速参加させていただきます。

カゴメ 「食事と一緒に飲む野菜」

紙のパッケージに入った野菜ジュースです。
個人的にアタシは主婦目線で嬉しくなっちゃいました。
缶に入ったジュースって嫌いなんです。
洗うのに大変だし、ゴミは多いしエコじゃないんだもん。

ストローチューチュー型でなく
リングぷるをあけたような形の飲み口もとっても飲みやすいパッケージです。

内容

さて中身はと申しますと只の野菜ジュースじゃない。
たっぷりの食物繊維の他に「貝カルシウム」が入っているのが最大の特徴のようです。
そこのあなた、暑いからってそうめんばかり食べていませんか?
うちの婆っちゃはそうなんです(笑)イケマセンネェ※あたしが言うかρ(。_。*)イイモン

主婦のおひとり様お昼ご飯



テレビを見ていて覚えたことですがコンビニ弁当が多いそうです。
コンビニ弁当といえばお食事お届けサービス「セブンミール」さん。
うちの近くには残念ながらありませんがお野菜が豊富に入っていて
栄養的には十分だと思っていたんです。


それでもやっぱり野菜不足なんでしょうね(´・∀・`)ヘー
難しいものです。
そこで、野菜ジュースといえばカゴメさん
カゴメ×セブンミール共同開発されたのが、
食事と一緒においしく飲める野菜ジュース「食事と一緒に飲む野菜」

お弁当と一緒に飲むことで1日のお野菜がとれるそうです。

お昼

nekoのお昼ご飯です。
コロッケサンドに一応キャベツとぶどうの有り合わせ(笑)
いただいた「食事と一緒に飲む野菜」も一緒に飲んでみました。
野菜ジュースが好きなあたしですがお味的に今までの野菜ジュースよりさっぱりした香りと
舌にサラサラと触れる野菜のフレーバーは中に入っている「ごぼうさん」でしょうか?


野菜ジュースは濃厚なトマト風味が定番だと思っていましたが、
食事の味を損なわない良い塩梅の野菜ジュースです。
そう、ゴクゴク飲める!そんな感じでしょうか。


使われている食材も国産なので安心していただくことができると
あたし個人は思っています。

貝カルシウム

50歳過ぎるとあちこちが痛んできて(笑)
腱鞘炎になったり膝が痛くなったり疲れやすくなったり
カルシウムは欠かせないです。
好きな野菜ジュースで食物繊維が1日量の80%
そしてカルシウムが牛乳コップ半分の量がとれることは
牛乳が飲めないあたしにとって非常に嬉しい
ことです。

レビューブログさん、カゴメさん。
いい商品を紹介していただき感謝しております(TдT) アリガトウ

健忘症気味のあたし(;¬∀¬)ハハハ…
忘れないようにメモしておこうっと
詳細はこちら
 ⇒http://www.7meal.jp/page/g/d10&a=a01
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あたしもPINKちゃんの
元気な胃腸と食欲が羨ましいわぁ

2013-08-26 14:13 | from PINKちゃんへ

No title

nekoちゃま!!!!

胃腸が余計に痛みそうで心配・・・・www

あたしの丈夫な胃腸と食欲をたっぷり分けてあげたいよ~~~wwww

2013-08-26 11:31 | from PINK!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
