アイコン こねこ お客様も家族の一員として楽しんでいただける「スリッパでお出迎え」 - nekoのレポート日記

お客様も家族の一員として楽しんでいただける「スリッパでお出迎え」

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪
お盆も終わって1週間。やっと普段の生活に落ち着いた頃ではないでしょうか?

もうすぐ9月
北国では秋風が吹き始めました。
田舎町の家屋では長い板敷きの廊下が多いものです。

最近は都会の住宅でもフローリングが多くなって
お客様をお迎えするためにスリッパは欠かせませんよね。

玄関でお迎えするスリッパは、
その家の方の真心といっても過言ではにような気がします。

あなたはどんなスリッパをご用意されていらっしゃいますか?
あたしは夏はゴザのスリッパで涼やかに
冬は・・・普通のスリッパでしたが
こんなホッコリとしたスリッパで迎えられたら嬉しいなと思うんですよ。
スリッパ
※イメージ画像


アスクルのスリッパ特集

アスクルのスリッパ特集を覗いてみました。

あたしが気になったのが
「テンダイ フラワールームシューズ Lネイビー TD-541-019」というスリッパ。

このスリッパはルーム仕様のスリッパでとてもあたたかそうなんです。
ホッコリしたま~るいフォルムに中の生地が小花柄
お客様の目が微笑むのが目に浮かぶような素敵なスリッパです。

おうちにいる方がくつろげるようにご自身のルームスリッパはこだわりますよね。
お客様にもうちに来た際にはゆっくりとくつろいでいただきたい
このスリッパを選んでみました。

かかと部分も少しだけ高くなっていて履きやすそうです。
来客が家族の一員として楽しんでいただける
そんな素敵なスリッパでした。

詳しくは、スリッパのページに掲載されています。
貴方にぴったりのスリッパが見つかるかもしれませんよ♪


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...