アイコン こねこ 【nekoの買い物日記】 Realta【レアルタ】 SALE!! 雑誌掲載 - nekoのレポート日記

【nekoの買い物日記】 Realta【レアルタ】 SALE!! 雑誌掲載

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

みなさんご無事でしょうか?

今日の青森は昨日までの秋風とはうって変わって
(;´д`)ゞ アチィー!!


到着したとたん暑くなるってどーよ(-"-)

1PMhmDMEXwY2V7H1378273708_1378273737.jpg

nekoは季節の変わり目ですこーしばかり落ちてたから
何もしたくなくてね( ´Д`)=3

こんな時にゃ買い物三昧が一番(笑)
楽天市場のバーゲンに飛び込んじゃいました( ^0^*オッホホ


前からチェックしていた
【Jsガール4月号掲載】平出梨七ちゃん着用♪
【ピチレモン3月号掲載】福原遥(はるん)ちゃん着用♪
【ピチレモン2月号掲載】関根莉子ちゃん&五十嵐ありさちゃん着用♪
【Jsガール(ジェイエスガール)2月号掲載】深沢あかりちゃん着用♪
【ニコ☆プチ12月号掲載】永野芽郁ちゃん着用♪
【mina(ミーナ)7月号掲載】神戸蘭子ちゃん着用
6025_img.jpg

Realta【レアルタ】
神戸蘭子ちゃん着用♪
コーデにメリハリをつける!!
レトロクラシカルなアイテムに注目!!
インナーのチェックがガーリー感をプラス+
オールシーズン使えるお利口アイテム。

カラーはダークブラウンなんだけど
とっても品のいい落ち着いたベージュブラウンって感じです。

O5Sh66dOlAd8_SZ1378273779_1378273791.jpg

おばやんと馬鹿にすることなかれ~~ヽ(*´∀`)ノ
Realta【レアルタ】の靴は大好きで3足目

ストームはないけどヒールが6cmとアラスィックス?・・まだフィフでも
可愛く品よく履きこなせるデザイン性。

olqg74wBzqhpvtv1378273827_1378273843.jpg

レースアップブーツでヒールのあるデザインってなかなかないんだよね
ペタンコデザインじゃ~ってヒルナンデスでも言っているように
大人には無理がある。。。。
nekoもヒールしか履かない!

だからと言って、ピンヒールじゃ危ない世代。
5.5cm~7cmくらいが足が綺麗に見えて歩くのにも安全地帯(笑)
甲幅8cmのあたしにはジャストサイズ。(/´∇`)/ ~Φ
セールで1000円でゲット♪

とても1000円にゃ見えないお品にテンションアップです。
中もふかふかで気持ちいい。
早く秋にな~レ



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

安心しましたε-(´∀`*)ホッ

大雪も大変だけど(;¬∀¬)ハハハ…

台風は経験のない私にとって
震災時のようで怖いです。

ご無事でなにより
安心しました。

ショッピングは楽しいですよね
まだ、
やりたいことが見つけられず
買い物依存症に走っちゃってます(笑)イッテキマ-ス☆. ( ≧∇≦)ノ゙

2013-09-04 22:52 | from ゆめさんへ

こんばんは

こちらは、毎日のように大雨警報が出ている状態ですが
特に大きな被害もなく過ごしています。
台風が過ぎたら少し落ち着きそうです。

レースアップブーツ
素敵ですね。
これからの時期活躍しそう
でも・・1000円ってお買い得でしたね
セールって大好きです
安く買えた時って
めちゃくちゃうれしい(笑

2013-09-04 21:28 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...