アイコン こねこ 【重要!!】ちょっと待った!NP後払い その後のメール。 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


【重要!!】ちょっと待った!NP後払い その後のメール。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏バテで寝てばかりのnekoです(笑)

記事を書くのも厚さに負けてちと辛いので
ここは自己アフィリで前から気になっていた
TVCM放映中!
肌の底から潤う保湿化粧品フジナ5日間トライアルキット を購入してみた。


自己アフィリについては
アフィリエイトとはのページ内
「⇒登録前のFAQの検索「自己アフィリ」で詳しく説明されてます。



トライアルにはよくあるNP後払い決済だったんだよね
いつものように決済したら翌日こんなメールが到着

 neko様

 この度は、ご注文をいただき誠にありがとうございます。
 イワタニアイコレクトです。

 お支払方法につきまして、
 大変失礼ながら、決済を行っている株式会社ネットプロテクションズでの
 審査に通りませんでした。
 誠に申し訳ございませんが、銀行振込前払いへお支払方法をご変更くださいます
 よう、よろしくお願い致します。

中略・・・

 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
 また、商品の発送はご入金確認後となりますので、予めご了承ください。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんでよ~~

中略のところには振込口座詳細が記載されていました。

ここで普通なら「仕方ないなぁ」と振り込んじゃうことあるんじゃないかな?

ちょっと待った!!

振り込む前にNPサポートデスク

買ったものは支払うのが筋だけど
腑に落ちない支払いは危険がいっぱい。
信頼のイワタニグループの通販サイトさんだから
きっと、何かの手違いだとあたしは思ったんだよね

そこで覚えて欲しい情報だよ

他でお買い物しても
NP後払いで株式会社ネットプロテクションズでの
審査に通りませんでした。ってメールが来たら
購入店じゃなく
NPサポートデスクで調べてもらうこと
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
np-support@netprotections.co.jp

※メール文をコピペして送信すること※

┐(´∀`)┌ハイ
これが、NPサポートデスクさんの答え

 neko 様

 NPサポートデスク長谷部です。
 ご連絡いただきありがとうございます。

 せっかくメールを頂きましたが、今回ご申告いただいた情報にて弊社でお調べしたところ、
 本日現在(2013/09/12)neko 様の
 後払い与信審査の依頼をご購入店「イワタニアイコレクト株式会社」より
 いただいた形跡がない旨ご報告申し上げます。


 誠に恐れいりますが、今回のご購入店からのメールの詳細について、
 再度、ご購入店ご購入店「イワタニアイコレクト株式会社」へお問合せいただけますよう、
 宜しくお願い申し上げます


結果を知ってから
購入店に問い合わせること!!



NET上のことだから不備があって当然。
納得の上で気持ち良い取引をして安心のショッピング楽しもうね


ヾ(=・ω・=)o☆またね☆





  
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
