アイコン こねこ [ ロコベースリペア ミルク]レポート第2弾 指先さらりしっとり感 - nekoのレポート日記

[ ロコベースリペア ミルク]レポート第2弾 指先さらりしっとり感

Blingモニター[ロコベースリペア ミルク]第2弾レポート((φ(-ω-)カキカキ
あれから

nekoは先週夜中の番組を鑑賞してから「タイピング」の基礎を練習しているの
キーボードを見ずに打つ練習ねd('-^o)☆
タイピングに癖ついちゃってNG連続・・・

練習していて目に付いたのが自分の手

ロコベースリペア ミルク

自分で言うのも気恥ずかしいですが
しっとりきれいだと自画自賛ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
1961年生まれのこの私。
これくらいならイイんでないかい。

ロコベースリペア ミルクを数日間真面目に試してから
気になっていた手の甲のbabaちりめんジワを
忘れるようになっていた。


前から気になった時だけ「クリーム」の方を使っていたけど

ロコベースリペア クリーム

キーボードのベタつきが気になって
ティッシュで拭いたりしてもったいないことしていたアタシ( ̄▽ ̄;)
「ミルク」はめっちゃいい感じ。

違い

比べてみると一目瞭然。
ロコベースリペアの
3つの特徴: 保湿力、カバー力、低刺激はそのままで
テクスチャーがまろやか…(*´`*) ポヨ
t-size: medium;">カバー力保湿力はGOOD!

今は「クリーム」と「ミルク」を使い分けてるんだ♪
先に「ミルク」を腕や足の広範囲に滑らせるように塗りまして
硬くなった肘・膝・カカトに「クリーム」をしっかり塗りこむのでございます。


感じた魅力

ロコベースリペア製品の3つの特徴
保湿力、カバー力、低刺激


手の甲から腕全体までサーっと塗ることができて
なおかつ中でも低刺激
最近になって年齢のせいか「アトピー」っぽくなっていた
耳に裏の裂け目・肌荒れに塗ってみたのね
痛くなかったの!それよか朝起きてみたら裂けてない\(^^@)/

これから秋冬。
大人だけじゃなく子供も乾燥肌で悩む時期。
赤ちゃんでも使える「ロコベースリペア ミルク」

ロコベースリペア ミルク..

親子でスキンケア対策にいいと思いますよ( ´▽`)



「ロコベースリペア」の ブランドサイトから、第一三共ヘルスケアの
スキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンご紹介中。

9月・10月は「ロコベースリペアミルク」がプレゼントされるから
ぜひチェックしてみてください。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bcs.269g.jp/clk/yCdh7dNLbP/
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(〃▽〃)

PINKちゃん
(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

お日様浴びてない
もやしです(照)

2013-09-27 18:22 | from PINKちゃんへ

No title

nekoちゃま!お肌きれいだね~~~~

薄い肌質が親近感!!

あたしこれ、以前めっちゃ乾燥肌の時
顔にも使ってたよ!!!

確かに乾燥が改善された~~

2013-09-27 17:53 | from PINK!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...