アイコン こねこ ショックドクター社さんの「ひざ用サポーター」よりスムーズにより快適に - nekoのレポート日記

ショックドクター社さんの「ひざ用サポーター」よりスムーズにより快適に

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

今日の青森県はめっちゃいい天気。
主婦のnekoは心が♪キタ・:*ヾ(*´∀`*)ノ:*:.・,・ァって感じで
家中のリネンをお洗濯。

元気がいいのはGOODですが、
流石にお年頃(笑)お膝が( ´艸`)ウフフ不安定気味なんです。
お膝をサポートしてくれるものが必要かな?

今日のお話は
アスリートたちのあいだで有名な肘 サポーター足首 サポーターのShock Doctor社さん



チェックしたのが




こんなに種類が豊富なのよね。
いろんな種類やデザインがある中デザイン性だけじゃなく
それぞれの用途に応じて「レベル1~レベル3」まで分かれているんですって。

nekoが気になったのが
ニー / パテラ サポートラップ

ニー パテラ サポートラップレベル2のサポーターなのね。
中ぐらい程度のサポート力なんだけど
アタシみたいに不安定になった
お膝をしっかりサポートしてくれるんだって。

サポート力だけじゃなく
デザインも通気性が良さげなデザイン。
サイドのスポンジみたいなストラップは
取り外しが出来て
自分ごのみにサポートる力を変えられる点に注目!

通気性もいいのに
冷えやすい膝を守ってくれる
保温性にも優れているんだって

一般のあたしたちはもちろんだけど
スポーツをされている方にの必見

アスリートさんは微妙な単位できそうわけよね
体に合ったレベルやデザインのサポーターを付けることで結果が違ってくるそうなの。
ショックドクター社さんのひざ用サポーターは、
よりスムーズにより快適に力を発揮できるように設計された
独自のアーチデザインが魅力♪



ひざ用サポーター
つけないより、つけたほうが動きがスムーズって
不思議よねぇ…(*´`*) ポヨ

情報提供:レビューブログさんでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

じゃ
(*^-^*)ノ~~マタネー
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寒いんですよ{{ (>_<) }}

ここに三日大雨続きで
すっかり家籠もりの毎日です。

室温も17度と寒くなり
床暖だけでは過ごせないかなぁ(ーー;)と
ストーブとにらめっこしています(笑)

お互い
体に気をつけなくちゃですね

2013-10-12 21:14 | from ゆめさんへ

こんばんは

岡山も今日はいい天気でした!

天気がいいと、家事も楽しいですね~。

私もお年頃(笑)

無理はできませんけどね

2013-10-10 20:11 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...