アイコン こねこ 資生堂「マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」れぽ〆(゚▽゚) - nekoのレポート日記

資生堂「マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」れぽ〆(゚▽゚)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB





配合されている高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」で
肌にうるおいを与えるだけじゃなく、乾燥をブロックしながら守ってくれる
とってもリッチな下地なんですって。

アピール

気になる使い心地はというと
パーフェクトクリーミー処方っていう処方で
今まで使っていた下地より更に伸びを良くさせたそうなんです。

ほら見てちょうだいませ。
カサカサと粉を吹いているアタクシの腕でもするするとすべらかに伸びて
気持ち良いくらいなのです。

シミの隠し方(笑)


使用前・使用後の感想はといいますと、
なかなかの優れものでございます。
一番気に入ったのは、下地でしっかり肌のトーンのバランスを調整しているので
上から塗るファンデがものすごく少ないのに感激しました。
化粧水のあとこれ1本でも大丈夫なほど
ナチュラル派のあたくしは大満足です。


おススメポイントは、
気になるシミ部分に使うときにどっと塗らないで
少しづつポンポンと重ね塗りしていくほうが綺麗に仕上がりますよ^^

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB.

大きさも手頃なPINKの可愛いチューブタイプ。
ポーチに入れても邪魔にならず
UV効果があるのでバックの中に入れて顔だけじゃなく
手や腕も感想から守ってあげたいなと思っています。

資生堂様のモニターに参加中です。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...