アイコン こねこ iPadアプリ体験しました。「へやくる」は気持ちい…(*´`*) ポヨ - nekoのレポート日記

iPadアプリ体験しました。「へやくる」は気持ちい…(*´`*) ポヨ

へやくる
世の中の急速な変化にお目目@@キョロキョロのnekoです。

ぬるっぬるの気持いい操作感
このフレーズ気になりませんか?
あたしゃ気になって気になって仕方がありません。
なぜって?
iPadという機種を未だ触ったことがないアナログおばちゃんでありまして
ぬるっぬるの表現が何!想像つかないのでございます。

何の話かと前後しちゃいましたが
お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」アプリの話でして
iPadをもたないアタクシメでも見られるサイト
App Storeを覗いてみたわけです。

お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」

画像

フラットな画面がとても見やすいだけじゃなく
今まで苦労して部屋探し検索を娘のためにしていたアタクシは
ビックリしちゃいました。
地域や沿線・間取りなど文字を書き込まなくて良いのだそうで
指一本で

ゆるりと検索できちゃうんだそうですよ。

アイコンを

これが「ぬるり」の正体だったのですわ(笑)

このアプリは、部屋探しをどうしたらよいのかわからない
ビギナーさんや
間取りに詳しくて凝りたいアタクシやあなたのために作られたそうで
ゴロゴロ寝ながらテレビを見ながら
電車に乗りながらなど、ちょっとの隙時間に「ぬるり」と部屋探しができるそうです。

まぁ!(○口○)
なんて便利なんでしょう。

ぬるっぬるの気持いい操作感
体験してみたい方はアップス!情報サイトで動画付きで体験できますよ


今日の発見はここまで
それでは(つ∀-)オヤスミーなさいませ


情報提供:レビューブログさんでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...