アイコン こねこ スマホで簡単♪ネットで板金の査定「鈑金査定ドットコム」( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!! - nekoのレポート日記

スマホで簡単♪ネットで板金の査定「鈑金査定ドットコム」( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
トラウマになってるnekoは((((;゚Д゚))))でニュースに釘付けでした。

自然にはかないませんが
自分で守れるのは交通事故。

この時期になると来年卒の学生が運転免許を取得される頃でしょう^^

マイカー

nekoの大切な相棒、マイカーです。
よく見ると娘達が残していった足跡(損傷)があちこちですが
少しの傷でも治すものなら高価なのでそのままにしています(笑)

娘の足跡

査定に出すと直さなくちゃいけないと躊躇しているアタクシ
( ̄▽ ̄;)
今日はいい情報キャッチしちゃいましたのでご紹介します


ネットで板金の査定を比較できちゃうサイトなんです。
電話や対面式でないからとっても気楽♪

パソコンやスマートフォンで画像を3枚以上添付と
専用フォームに入力するだけで査定ができちゃうんですって( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

フォーム

もちろん比較サイトだから
いろんな板金屋さんの査定額を比較しながら検討できるのもGuー!
また、出来るだけ安くしたいのが本音ですよね(笑)
大丈夫なんです。
安く修理する方法も確認することができるんですってよ((*≧ω≦*))ノ★

会員登録もいらない!
見積の料金は無料!
いいじゃありませんか( ^0^*オッホホ

nekoの気に入った点
査定といえば
車検証がなくてはできないのが一般ですが
万が一手元に車検証が見当たらなくても画像を3点以上と
わかる範囲の車の情報を入力するだけでも査定ができちゃうなんて
車に関して少々苦手な女性(nekoです;)でも安心して査定を
お願いできちゃいます。

それではカンタン見積もりスタート!イッテキマ-ス☆. ( ≧∇≦)ノ゙


情報提供:レビューブログさんでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...