アイコン こねこ 気になるマスク特集発見ですd('-^o)☆ - nekoのレポート日記

気になるマスク特集発見ですd('-^o)☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
nekoです。

この時期になると
花粉症でない私でもウイルスが気になって
マスクをしないと外へは出られません。

家にばかりいるせいか、
買い物に出かけただけでも
すぐに
風邪(||´Д`)oをもらってきちゃうほど
体力がないんですね。


だから、インフルエンザは怖いです。
手洗い・うがいも大切ですが
病院に行く際にもマスクをしていきます。

アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集が気になります。

nekoです



メガネを常時使用しているあたくし。
テンプル(耳あたりのフレーム)にマスクのゴムが痛くてね
つけたり外したりが悩みでした。

我が家では、旦那様が法人様向けオフィス用品の通販
「アスクル・インターネットショップ」の会員になってまして
サイトを覗いてみたらマスク特集をやっていましたので
何か良いものはないかしら?と探してみました。

そこで見つけたのが
ユニ・チャームマスク 立体タイプ衛生マスク
(1層式)1箱(50枚入)の口コミ



一層式で薄手ではありますが、マスクの中が悶々と暑くならない
立体設計だそうで、ちょっとそこまでのお出かけには十分みたいです。
衛生的にもキッチンで働く方が使われているくらいなので
安心ですし
一番悩みの耳のあたりが柔らかく優しい設計なので
そのまま寝ても当たりが良いみたいなのに魅力を感じました。

ユニ・チャーム マスク 立体タイプ 衛生マスク(1層式) 1箱(50枚入)
そうそう、もう一つ悩みの種だった
市販のマスクの大きさがアタクシには大きすぎ
子供用は小さすぎ合うものが見つからなかったのですが
このマスクは少し小さめに設計されているとの口コミを見て
これならピッタリするかもと興味津々です。

枚数も多くて1枚当たり¥9.96は有難いことです。
出かけるたびに真新しいマスクをして出かけたいでしょ^^
詳しい内容は
アスクルのマスクのページに掲載されています。

じゃ
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...