アイコン こねこ 「PG2 ピュアエッセンス」いつものスキンケアにMIXワンできるプロテオグリカン - nekoのレポート日記

「PG2 ピュアエッセンス」いつものスキンケアにMIXワンできるプロテオグリカン



プロテオグリカン美容液 PG2 ピュアエッセンス

頭ボサボサ
メイクもNO!のnekoに警告でしょうか(笑)
こちらのブログでもメイクの話題をレビューブログさんよりっキャッチ!
「(o`・ω・´)oガンバ!!」の声援でしょう・・きっと!ww

さて、
背中をしゃんとして
「PG2 PURE ESSENCE」のサイトにお邪魔してみました。

プロテオグリカン PG2 ピュアエッセンス


( ̄△ ̄)wおおっ
いきなりビックリ!1000名限定0円キャンペーンがTOP!

2812_2.jpg


キャンペーンの話題はさておいて、気になる主役「PG2 PURE ESSENCE」とは?
読めるとは思われますが○┓ペコリ
改めましてPG2 ピュアエッセンスとのネーミングでございます。

それでは、
まずはじめに使用者さんのクチコミが気になるあたくしでございます。



「私たちが『PG2』を選ぶ理由」というコーナーを発見しましたので
じっくりと読ませていただきました。

水分といえば「ヒアルロン酸」が有名ですが
べたつき感が確かに気になるのは気になります。
PG2 ピュアエッセンスは、ヒアルロン酸の130%の保水力と
いうことなのですがサラリとして使いやすいそうです。


感想を読ませていただき気になったのが
普段使っているスキンケアコスメに混ぜて使えるそうなんです。
新しいコスメを使うと以前のは処分って「もったいないなぁ・・」と
いつも思っていたアタクシ。
これは一見が高価に見えますがリーズナブルに使えそう(嬉)

ほかのスキンケアに混ぜて使えるのは
奇跡の新美容成分といわれる「プロテオグリカン」配合コスメの中で
「PG2」が余計な添加物等を使用していないからできるのではと思いました。



100%原液のPG2 ピュアエッセンス
キャンペーンご紹介d('-^o)☆
通常8000円が半額の4000円で試せるそうな♪
さらに、お試しコースなら100%キャッシュバックも見逃せませんね。

PG2 ピュアエッセンスの詳しい内容とキャンペーン情報は
コチラをチェックしてみてね
  ↓  ↓  
http://www.pg2-p.jp/lp/pe00/?ad=C009002


それでは
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆




情報提供:レビューブログさんでした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...