アイコン こねこ 安心できるハワイツアーをチェックしいてみました((φ(-ω-)カキカキ - nekoのレポート日記

安心できるハワイツアーをチェックしいてみました((φ(-ω-)カキカキ

2849_01.jpg

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。
11月も中旬に差し掛かり
あっという間に年末年始の話題が流れてきました。

今年はなんと!10連休なのですね
年末の過ごし方といえばハワイツアーが定番っていう方も
多いんじゃないでしょうか♪

nekoも行ってみたいなぁ(〃▽〃)

ハワイ

今日はファーストワイズツアーさんのサイトで
ハワイツアーの夢を検索してみました。

nekoが言ってみたいツアーはこのツアー
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
★【千歳空港発着♪選べる7種の人気オプション(※)&安心のチェックイン&アウトアシスト付】★~○年後の自分へ!未来の手紙付●14時入室・人気のハイアットリージェンシー指定5日間▼往復専用車送迎付

往復車で送迎してくれるなんていいじゃないですか♪
発着は娘達が住んでいる北海道の千歳空港なのでなにげに安心。
出発前に娘たちのところに泊まりに行ってゆっくり準備。

帰りはまたお泊りして
お土産をオープン♪
多分娘たちは自分たちも行きたいとせがむことでしょうが
たまには旦那ちゃんと二人っきりで旅行もいいじゃありませんか(笑)


ファーストワイズツアーさんのハワイツアー
アタクシも旦那ちゃんも海外旅行なんて行ったことがない
未開の地(ハワイ)でも安心して旅行を楽しむことができるんですよ。
ハワイに到着すると専門のスタッフさんがお出迎えして下さり
細かく説明をしてくださるそうなんです。


自分専門のスタッフさんがいらっしゃるって安心でしょ♪


でも、せっかくの旅行ですもの自由にしたい気分もありですね
そこも大丈夫♪
2日目からは自由に自分たちで計画を立てることもできる上
どうしようと悩む方のために
7つのオプションからも選ぶことができるんですって^^



驚いたのが価格!
このツアー日付によって違いがありますが
112,800円~169,800円ととてもリーズナブルなんです。
パッケージツアーでも充実した内容で
企画から手配まで1人の方が担当でなさって下さり、空き状況も
時間をかけずに即答してくださるそうです


ファーストワイズツアーさんのツアーは、
リーズナブルなのに安心できるハワイツアーなので
とても喜ばれてるそうです( ´▽`)

詳しい内容はコチラに

ファーストワイズツアーさんからのご紹介でした
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さむいねぇ{{ (>_<) }}

お返事遅くなっちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

最近PC重くて
お天気のせいかしら・・アタシのせいかしら
なんて言いながらPC離れしているnekoです。

ハワイでも
どこでもいいからのんび~りしたいね

2013-11-26 14:29 | from ゆにかさんへ

こんにちは

ハワイ行きたいですね~
寒くなってきたので、暖かいところいいですよね^^

d(*'-^*)-☆

2013-11-10 14:32 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...