アイコン こねこ 「リマーユ プラセラ 原液」しみしわ悩みのない 50歳の秘密!! - nekoのレポート日記

「リマーユ プラセラ 原液」しみしわ悩みのない 50歳の秘密!!

しみしわ悩みのない 50歳の秘密!!なんて言いたいよねぇ

はい(^-^)/悩みのないnekoさんですwwうそうそ~
しみしわはたるみの元!ちゃんと手入れしているよ
それでは、
nekoの肌キープの秘密なんちゃって口コミ~♪(`ω´)グフフ






リマーユプラセラ

マイブーム「リマーユ プラセラ 原液」


いろんなコスメを試させていただいている賜物なのですが
芸能界でもちょっとしたブーム!?らしい!!

国産(北海道)サラブレッドの馬プラセンタ

人気の秘密は、
しみやしわに良いとされているセラミド原液
お馬さんのプラセンタセラミドが1度に使える配合ってのもいいですよねo(^▽^)o~♪

お馬さんといってもリマーユプラセラは
国産(北海道)サラブレッドの馬プラセンタ
だから、しみしわだけじゃなく
くすみにまで効果的なセラミド原液なのだ

あたし、このスポイト系の美容液って好きなんです。
この美容液は、「馬プラセンタ&馬セラミド」をW配合
使いやすいし衛生的だし可愛いいんだもん(´▽`*)

リマーユ プラセラ 原液





高岡由美子、渡辺美奈代さんに続き
待望のお子さんを授かり幸せいっぱいの東尾理子さんもお使いだと聞き
彼女たちのような
キレイ肌にまだまだなりたいとリマーユプラセラ原液!ポチ♪

高岡由美子さんのブログ記事を読ませていただき驚いた( ̄△ ̄)wおお!
沖縄では出産時の胎盤を食すために取っておくらしい。
肌が復活するための美容成分がたっぷり含まれた胎盤だから納得だけど
nekoさんも高岡由美子さんと同じくそれは無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そこで「お馬さんにヘルプ♪」
いろいろ出回っているプラセンタ&セラミドだけど
「リマーユ プラセラ 原液」は配合率も100%の混じりっけなし!の馬プラセンタ原液
原液タイプだから濃密感がたっぷり

セラミド原液

匂いはほぼ無臭ε-(´∀`*)ホッ

内容成分は濃密なのにテクスチャーが「水?」と思えるくらいサラッサラなんです。
顔や首筋の気になるところに使っても5~6滴で十分なんです。
気になるポイントに付けるだけでコスパ上昇!(プラセンタサプリと違い)

原液だから肌吸収がとても早くてビックリしちゃいます(≧○≦)☆☆☆しみしわ悩みのない 50歳の秘密!!
使うほどにシミを排出し肌が変化していく美容液だそうで
綺麗に輝くしみ、しわ・たるみ肌の気になる年齢bye-byeの秘密

気になるポイントに付けるだけでコスパ上昇!(プラセンタサプリと違い)

気になるコスパも高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円とリーズナブル♪
緑のキュートなボトル製薬会社のプラセンタだから安心して使っています♪
購入先はリバテープ製薬さんです。


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

我が家の次女様が
急に帰省してきちゃってwwバタバタしていた4日間。
娘は厳しい( ̄▽ ̄;)
母っちゃブルドック!!手入れサボったなヽ(`Д´)ノプンプン」

バレた(;´д`)トホホ…叱られちゃった

そんな次女様も本日帰って行きました・・・
今度帰ってくるまでにちゃんと手入れしなくちゃね~~

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

プラセンタ&セラミドはなぜ肌に良いの?
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...