アイコン こねこ 「箱根パークス吉野」五感で楽しめる癒しの食事とアメニティ - nekoのレポート日記



「箱根パークス吉野」五感で楽しめる癒しの食事とアメニティ

寒くなってくると恋しくなるのが温泉地。

父が亡くなって早いことまる4年が過ぎました。
亡くなった年に行った最後になった温泉地への家族旅行がつい最近の出来事のようで
ときの速さに驚くばかりです。
5_20131124123806ed0.jpg

湯けむりに佇みながら紅葉を満喫できる温泉地へ旅行は格別ですね
2_2013112412380853b.jpg 3_20131124123807fed.jpg

温泉地へ旅行と言えば箱根。
箱根の「箱根パークス吉野」さんが11月1日プレオープンされたそうです。
12月3日には76部屋がグランドオープン

「箱根パークス吉野」の7つの魅力


リニューアルされたのは豊かでゆっくり楽しめる個室温泉はもちろんですが
私が気に入ったのが「箱根パークス吉野」の7つの魅力の中のおもてなし
温泉につかる楽しさと共に楽しみなのが、お食事ではないでしょうかww

「箱根パークス吉野」のお食事は
夕食は疲れた体を癒すため、個室にて時間をかけて楽しめる
御膳形式のお食事を、
四季折々に用意された素材を生かした御膳は目で見て食べて
五感で楽しめる癒しの食事。



1_20131124123809753.jpg 4_201311241238078d3.jpg

朝食和洋の朝食バイキング
アタシ、この形式大好きなんです♪
自分たちばかりじゃなく泊まりの隣人とテーブルをシェアして会話する楽しさ
一緒に同じ空間を過ごした嬉しさであり、温泉地へ旅行の醍醐味なんですもの♪

好きなものを手に取ることができ
少食の私でも、たくさん食べる弟も朝の光を感じながら
みんなが楽しめるので最高です♪

小さなこだわり


もう一つ
ほかとは違った小さなこだわりが目を引きました。

それはアメニティ
アメニティって全部がホワイトっていうイメージはアタシだけでしょうか(笑)
「箱根パークス吉野」さんの小さなこだわりはアメニティ。

一人ひとりカラーを変えて用意されているそうで
温泉地へ旅行へ行っても自分専用のMYアメニティが使えるんですって♪
男性はもちろんですが女性にとってはとても嬉しいおもてなしに感激しました。


「箱根がグッと近くなる!」  ≪箱ぴたクーポン≫販売中!!

>>>クーポンご利用期間 2013年12月1日 2014年3月31日<<<



 3,000円で購入したクーポンが5,000円分の宿泊割引券に!!

 例えば・・・当館「箱根パークス吉野」に大人様2名様合計30,000円でご宿泊の場合・・・
 一、「箱ぴたクーポン」を2枚6,000円でご購入。
 二、当館にご予約
  ※お電話の場合、「箱ぴたクーポンを2枚使います。」と仰ってください。
  ※web予約の場合、同様のメッセージをご記入ください。
 三、当館にご来館 「箱ぴたクーポン」をフロントにご提出ください。
 四、翌朝お会計 30,000円?10,000円=20,000円のお支払となります。
 五、お2人で4,000円もお得に!「これでランチ&スイーツを楽しもう♪」 


レビューブログさんからの情報でした
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夫共々ありがと

ご無沙汰しちゃってますなぁ( ̄▽ ̄;)



うちの旦那ちゃんは
お世話になってます。

毎晩話題は「ウリボー」
めっちゃ喜んでます。
これからもよろしく☆. ( ≧∇≦)ノ゙

2013-11-26 14:35 | from ウリちゃんへ

温泉~♪

昨日まで暖かかったのに、今日いきなり気温DOWN↓の札幌です。
温泉行きたいよ~(´ω`)

2013-11-25 23:49 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
