アイコン こねこ いきたいところを探せるサイト「Yahoo!ロコ」グルメ編...〆(゚▽゚*) - nekoのレポート日記

いきたいところを探せるサイト「Yahoo!ロコ」グルメ編...〆(゚▽゚*)

もうすぐ忘年会シーズンですねぇ。
もう始めちゃっている方もいらっしゃるでしょうが
これからどうしようかと迷っていらっしゃる方に情報です。



nekoも重宝に使わせていただいている
Yahoo!ロコの紹介をチコっとさせていただきますわよ。

nekoの使い方は
クリップ機能。気になる場所やイベントを探して
気に入ったらクリップできるので次に使うときとっても便利なんです。
ちなみにアタクシ自分の母校までクリップしてますの(笑)

さて今日は
Yahoo!ロコさんの便利機能を使って
某新年会用にオススメ飲食店を探してみました。

地域情報を「青森駅・県庁」にエリア設定してから
グルメの画像をクリックするだけで行きたいところが現れるんです。

昭和生れのアタクシ。
新忘年会と言ったら居酒屋さん(笑)

見つけたのが「海坊厨」最近の居酒屋さんはイタリアンも食べれるんですね
Yahoo!ロコは★の数でクチコミ評価されるのですが
こちら、★4.5と高得点。
安くてボリュームたっぷりだそうです。

お次はと・・
酒肴旬三ッ石
ホテルフロントさんもお客様に紹介される素敵な空間の新居酒屋さん
地元の美味しい料理を楽しめる女子会にオススメのお店です

もっとないかなぁ…(*´`*) ポヨ
有りました♪
美味しいワインが一人でもゆっくり楽しめるシェ・ヴーさん
大人数で賑やかな会も楽しいでしょうが
たまにはお疲れごぐろうさまと「自分にご褒美会」なんていうのも
いいのではないでしょうか( ´▽`)




Yahoo!ロコは
ネット予約・クーポン利用・Tポイントなどのほか
地域時間金額など検索できる項目が多数組み込まれたとても親切なサイトです。
忘新年会や女子会で悩んでいる幹事さん。
是非チェックしてみたはいかがでしょう♪


情報提供:レビューブログさんでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...