アイコン こねこ nekoの日記...〆(゚▽゚*)クックパッドでレシピがカテゴリに承認されました - nekoのレポート日記

nekoの日記...〆(゚▽゚*)クックパッドでレシピがカテゴリに承認されました

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

去年の夏休みのおやつにと
記事を書くだけでポイントGET!のレビューブログさんからいただいたレーズンで
簡単すぎるレシピを投稿したのね

りんごの美味しい季節。
生のりんごが食べられないアタシも食欲がないときに
チャチャっと作って食べている
Cpicon 「子供と一緒にアップルレーズンほっと♪」 by neko_624

これが本日【クックパッド】でカテゴリに承認されました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ホットケーキ部門

年数だけ経過のダメ主婦代表のnekoは料理が大嫌いだけど
やっぱこうなると嬉しいのが本音(〃▽〃)
現金なものだ(笑)


コツ・ポイント

りんごを5mm位に薄くスライス(適当で良いよ^^)⇒ポイント①
ポイント②
フライパンに油を薄く引いて火にかけ手をかざす。
熱いなぁと感じたら濡れ布巾の上にのせて一瞬冷めたらミックスを流します。
ホットプレートを使うときは170°

このレシピの生い立ち

りんごは医者いらずと言われるフルーツ。
干しぶどうは鉄分ミネラル豊富のドライフルーツの代表です・・と
アタクシ「ドライフルーツを愛してます代表(自称)」は是非食べて欲しい(* v v)
ミルクと卵とレーズンで、冬も楽しく♪


作り方は続きを( ^ω^)_凵 どうぞ
「子供と一緒にアップルレーズンほっと♪」


「子供と一緒にアップルレーズンほっと♪」

ほんじゃ、ヾ(=・ω・=)o☆neko日記でした。


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

嬉しいです

お役に立てて嬉しいです。

そして、
遊びに来てくれて
もっと嬉しいです。

(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

2013-12-07 20:01 | from ゆめさんへ

こんにちは

【クックパッド】でカテゴリにレシピが承認・・・おめでとうございます!!

とっても簡単で美味しそうなレシピですね。
作ってみたいです。

以前ブログで
nekoさんが紹介されていた
布団、私もちょうど新しいのが欲しいって思っていたところだったので
購入したんですが
人気だったらしく
やっと、数日前届きました。
本当に、安いのにあったかな布団でした!!

2013-12-07 13:44 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...