アイコン こねこ 「PG2 PURE ESSENCE」って凄いかも(* v v)ッポ - nekoのレポート日記

「PG2 PURE ESSENCE」って凄いかも(* v v)ッポ

(*・ェ・*)ノ~☆おばんです♪
ここに来るのを忘れてた・・・すっかりシニア満喫のnekoです。
JUST joke

さて本題。今日の情報はコスメだよ♪
奇跡の新美容成分「プロテオグリカン」って知ってるかい?



そう!敏感肌にもOKっていうスキンケア
「PG2 PURE ESSENCE」なのだ。


いや、名前は聞いたことがある程度だから
サイトを今日は訪問してくるね==☆((((((((☆. ( ≧∇≦)ノ゙


サイトに入っていきなり出ました!
かの保湿成分の代表と言われる
保湿成分「ヒアルロン酸」の130%保湿力!

一体なんなのよってスクロールしていくと・・・

またしても
エイジングケアこすめの代表格。「EGF」
肌の再生に欠かせない成分なのは美に興味のある方なら
もっともだーって知ってるよね。


( ̄△ ̄)wおおっ
摩訶不思議なり。
奇跡の新美容成分「プロテオグリカン」というのは
この「EGF」と「ヒアルロン酸」の130%保湿力!があわさった
新しい美容成分だったのだ!


「プロテオグリカン」に着目しているコスメは出回っているようだけど
ほかとPG2の違いは、余計なものは入っていない無添加。
「プロテオグリカン」100%の美容液なんですと@@

んでね、
体験者の98%が満足したってことなんで
実際はどうなのよって
「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を読んでみたわけ。

ははーん
アンチエイジングこすめ大好き
シニアnekoはピピーンと感じたね。
ポイントはテクスチャ♪エイジングケアこすめは
保湿力を追うあまり「ベタベタ」が主流。

あのベタつきを我慢するのって結構嫌なんだけど
ま~仕方ないって諦めてたのね。
あなたは違うかな?
PG2は、あの嫌~~~~なベタつきがないサラリとしたテクスチャ♪

いいねぇ(〃ノω)σ| モジモジ

水増しされていない100%原液だから
保湿力が断然違うらしい。
少しの量でもしっかり保湿して肌活性を促してくれるから
肌に負担ないろんなスキンケアをカットできるんだって♪

気にならない?
あたしゃ気になるねぇ(´▽`*)アハハ

・・・ってことで
キャンペーン情報


只今半額キャンペーン中!
更に、
定期購入だと100%ポイントバック中!

実質0円キャンペーンをやってたよ…(*´`*) ポヨ
たるみ・しみが気になる人は要チェック↓


情報提供:レビューブログさんでした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...