アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】別々でも一緒だよ(´∇`)<Merry☆Christmas - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】別々でも一緒だよ(´∇`)<Merry☆Christmas

ハ~イ

もうすぐ(´∇`)<Merry☆Christmas

うちの姫二人。
姫って歳じゃないけどww
母っちゃから見たらいつまでも娘なのよねぇ

今年はなんにも言わずにサプライズプレゼントしちゃいました
( ´艸`)ウフフ



クリスマスが終わっても使えるように
ローソクといえば亀山さん。
キュートで可愛い「マカロンタワー」なのだ♪

んで!!
待ってました嬉しいメール到着==☆((((((((☆. ( ≧∇≦)ノ゙

マカロン
ありがとー!
とどいたよー(●´ω`●)

さすが次女様画像付き♪
姉さまは昨日TEL「チョコの香りで美味しそう♪」だって
母っちゃは二人の反応がなにより嬉しいんだなぁ…(*´`*) ポヨ


注文したのが遅くて
到着予定が12/26だったんだけど
大切な方に選べるラッピングであなただけのとっておきギフトを ! !がモットーの
創業130年余りの老舗 株式会社たばきさん、
「離れて暮らす娘たちにプレゼントしたいのです。
・・・出来ましたらで結構ですのでクリスマス前に
お願いできませんでしょうか」って連絡欄に書いたら

こんなにも可愛く(*´`)ラッピングしてくれて21日に配達してくださいました。

ありがとうございます。
離れて暮らしても一緒♪楽しいクリスマスが迎えられました。

株式会社たばき

たばき ギフト館

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ご挨拶ありがとう★
一人二人と減っていって
さみしいですが、ゆにかさんとは長いお付き合いになり
嬉しいですね

明年も続けられるよう
ねがっています

2013-12-29 19:16 | from ゆにかさんへ

ご無沙汰してます(^^;

これ、ろうそくなんですか。
美味しいそうですね♪

ちょっと早いですが、
今日で今年のブログ更新を終了します。
一年間ありがとでした。
来年もよろしくです。

よい年をお迎えくださいませ。

d(*'-^*)-☆

2013-12-29 18:16 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...