アイコン こねこ お手頃可愛いPCバック「ターガス・ジャパン」モニター(。´∇`)ぁヶぉめっ★れぽーと♪ - nekoのレポート日記

お手頃可愛いPCバック「ターガス・ジャパン」モニター(。´∇`)ぁヶぉめっ★れぽーと♪

お正月元日から
宅急便で~す==☆((((((((☆. ( ≧∇≦)ノ゙

なんだろうと思ったら
ターガス・ジャパン様からモニターとしてご提供していただいた
14インチ Vertical Tote(型番TLT624AP (リナ・アクア))ご到着♪

ターガス・ジャパン

気が向いたらひょいと札幌へでかけるnekoにとって
PCは相棒。
しかしながら・・・PCは軽いバッテリーほかがかなり重いのであります。

いつもの

いつも使っている
myPCバック。

パソコンバックって
どうしてこうも
可愛くないのかなぁ
んー(-.-;)

トートバックを
使っている人も多いんじゃありませんか?
でも、トートバッグに入れると
精密機器ですから心配ですよね。


・・で結局可愛くないパソコンバックを持参していました。

ターガス・ジャパンのノートPC、タブレット用トートバッグ
めっちゃツボ(笑)
派手すぎず、地味すぎず「オサレ」



問題は中の構造だよね
ふかふかパソコンを守るシートが入っている大きなポケット1個
ファスナーポケット1個
1

ふかふかポケットには、パソコン
チャックポケットには、
マウスやバッテリーなどトゲトゲした周辺機器を入れてみました。ピッタんこ♪

1_20140102220308555.jpg  

間にはハンドバックが入ります。※タバコは大きさ比較nekoのじゃありません

2_2014010222030647a.jpg
かなりゆとりがあります( ´▽`)ので
これ1つにスーツケースで旅行準備完璧出来上がりそうです。


そうそう、
このトートバックは14インチようと書いてありました。
14インチっていうサイズは知っていますか?




((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
横28.6センチ、縦21.5センチだそうです。
nekoのパソコンは、
横33センチ、縦22センチであります。
PCサイズ

横で見ている@@旦那ちゃん
「わ(自分)のPCでも入るんじゃないか?」と覗き込んでいます。

早速しょって(背負って)みました。
イメージ

身長153cmのちびですが
大きすぎず長すぎず肩にフィットする肩紐部分が綿素材なので
ずるっと滑ることもなく「良いんでないかぁい♪」

バック自体の素材もしっかりした素材なので雨風にも負けず丈夫そう♪
んで~、
とっても軽いのでこれなら長旅でも行ける( ^^)/▽▽\(^^ )
帰省してきている姉チャンとこのまま
札幌さ行っちゃおうかなぁ
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

PS:ターガス・ジャパンさまありがとうございました。
大切に使わせていただきます○┓ペコリ

可愛いい
ノートPC、タブレット用トートバッ
グは他にもたくさんあります。
気になった方はこちらの
ターガス・ジャパンHPをご覧下さい( ^ω^)_凵

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

ご挨拶
ありがとうございます
(`・ω・´)ゞ

おひさおひさの中だけど(笑)
仲良しなり~♪

2014-01-04 16:52 | from だっきゃちゃんへ

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
あけましておめでとう。

昨年中は色々お世話になりありやと~♪ヾ(^Д^*)

今年も今年も仲良くしてちょんまげ☆

可愛いPCバッグやん(≧ω≦)♪♪



2014-01-02 13:24 | from だっきゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...