アイコン こねこ お疲れちゃん「恋しずく」でいつも以上に調子が良いグー(^-^)g"" - nekoのレポート日記

お疲れちゃん「恋しずく」でいつも以上に調子が良いグー(^-^)g""

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

静かになった我が家でのんび~りしているnekoです。
今年もなんやかんやでお正月は楽しくもあり・・・ですが、
お疲れちゃん

昨年の暮れから
グロース 様よりモニターとして「恋しずく」を試しています。
1


これを飲んだせいでしょうか?
今年のお正月は
夜寝るのがぐっすりなんです。

2

年末年頭って
つい夜鷹さんになっちゃって
寝つきが悪いなんてことないでしょうか?
あたしゃ年のせいでしょうか(笑)寝つきが悪くて朝まで@@



だから当然お肌が「カサカサ」癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

「恋しずく」は、
アンチエイジングに欠かせないプラセンタ、ヒアルロン酸に
低 分子フィッシュコラーゲン、しそ油、
肌や健康に必須のビタミンEと純度や品質にこだわった
美容成分のマルチサプリ
だそうです(´・∀・`)ヘー

4
ぷるぷるコラーゲンっていう言葉に( ^^)/▽▽\(^^ )

つぶが黄色のせいでしょうか
少し大きな気がしましたが、普段飲んでいるサプリメントと比べると
ほぼ同型でした(笑)

3
形もしずく型だからとても飲みやすいでしたよ

飲み方は
年齢に応じて粒数を変更
できるのがお薬じゃない
サプリメントの良いところ♪

娘たちは1日1粒
40代は1日3粒だそうで、あやしゃー5のつく年代なので
40代生と同じ1日3粒朝昼晩に飲んでみましたの(〃ノω)σ| モジモジ

5

ぐっすり眠れてゆっくりできるせいでしょうか
肌の調子が疲れているはずなのに、いつも以上に調子が良いのです。
上から塗るより、中から調整していくのが体にも肌にもGOODですね
もう少しつづけてみようかなぁ…(*´`*) ポヨ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

お正月はのんびりしまして・・・
今日からブログ再開です(^^;

d(*'-^*)-☆

2014-01-06 23:29 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...