アイコン こねこ 「箱根パークス吉野」さん ( 」゚Д゚)」オーイ!父っちゃ!連れてって~~ - nekoのレポート日記

「箱根パークス吉野」さん ( 」゚Д゚)」オーイ!父っちゃ!連れてって~~

お正月も過ぎ
シーンと静まり返った我が家
コチコチと鳴る時計の音を聞いていると
父がなくなる半年前に行った温泉旅行を思い出します。

温泉はいいですねぇ
心も体も温まり家族のつながりを再確認することができますもの
(〃▽〃)

さて
温泉といえば箱根。
箱根といえばキッズも大人も家族揃って楽しめる
「箱根パークス吉野」さんが昨年2013年12月リニューアルオープンされたそうです。

そこで、トピックニュースです。
明日!
2014年1月18日(土)に
TBS【王様のブランチ】内コーナーにて
「箱根パークス吉野」が紹介されるそうですよ♪

Baidu IME_2014-1-17_20-48-4

アタクシ、娘も一人前になって旦那ちゃまと新々婚生活が始まりまして
毎日ルンルンしているシニアです(* v v)ッポ
二人で家族旅行ってのもいいじゃありませんか

「箱根パークス吉野」さんのご夫婦・カップルで温泉旅行がピッタんこ(笑)
Baidu IME_2014-1-17_20-46-39

二人で重ねた月日は子育てであっという間に過ぎ
気がついたらまた二人

貸切ブロで久しぶりに二人だけの時間を過ごすっていうのも
50代の醍醐味かもしれませんね(^ω^)

お風呂のあとは、子育て最中は食せなかったご馳走に舌鼓
これからの人生を朝が明けるまで
ゆっくりと語り合う
そんな時間が過ごせる素敵な温泉「箱根パークス吉野」さん

( 」゚Д゚)」オーイ!父っちゃ!連れてって~~

情報提供:レビューブログさんでした






へ~そうなんだと気が向いたら↓「いいね!」の清き1票を~≧(´▽`)≦
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...