アイコン こねこ カネボウ化粧品「トワニー タイムリフレッシャーt」 誘導美容液&1分パック 口コミ - nekoのレポート日記

カネボウ化粧品「トワニー タイムリフレッシャーt」 誘導美容液&1分パック 口コミ

肌磨きしてますか~~~v(=∩_∩=)

ローションだけでは肌に浸透しなくなったnekoです。
・・・ということで
Blingのモニターとしてカネボウ化粧品のモニターに応募した結果
なんと!かわいそうと思ったのか定かではございませんが
当選( ^^)/▽▽\(^^ )

トワニー タイムリフレッシャーtの商品提供をしていただきました。
TWANY TIME REFRESHRt Kanebo
トワニー タイムリフレッシャーt
60ml 5,250円(税込)

テーマは「“いつも いつまでも 上品に 女性らしく”」
いくつになっても女性にPINKは心躍るカラー。
子宮の色⇒母の色なんて説もあるくらい
大切な生命を生み出す産科でもよく使われているパワーカラーですね

誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt

texture.jpg

肌の奥までローションを運ぶお手伝いをしてくれる誘導美容液
テクスチャはトロンとしていますのよ。
とろんとしたテクスチャだからこそ使いやすいプッシュ型のデザイン


使い方にちょこっとポイントありなので
今回はわかりやすく我がbaba手でご説明いたしましょう( ´艸`)ウフフ
Step.jpg

ステップワン:
とろりとした美容液の滑りを利用しながらマッサージをしていきます。
テクスチャがいい働きをしてリンパマッサージがとてもしやすいのです。

ステップツー:
ある瞬間に!マッサージの指がストップする瞬間がやってきます。
それがポイントサインヽ(*´∀`)ノ
ローション前の1分間放置
この時間がパックの時間なのであります。


ただ待つだけ~~なんて楽なパックタイムでしょう♪

1分後
ローションをパッティングすると・・・ハレッ(゚O゚)?
いつも保水のためにベチャベチャな肌表面が何か違う。
シュワっと入って行くといったら大げさなので言いませんが
シタシタっと染みていくのが分かるんです。

そこでご覧あれ( ^ω^)_凵 どうぞ
ビフォーアフター

我がbaba手がたったの1度
このキメと潤い感。嘘じゃないっしょv(=∩_∩=)

nekoは頂いてからお顔で使っています。
朝晩ピカピカのお肌に、このまま上がれ~と祈っています。

トワニー タイムリフレッシャーt概要

柔らかくふっくらした肌にシンシンと染みていくローション。
あの嫌な時間待ちやパックの感触のない
大島桜の香りがほんのり香るフリースキン1分パック。

トワニー タイムリフレッシャーt

何とも言えない至福の時間と思わず触ってしまう自分の肌
今年も、まだまだ「baba」とわ言わせぬぞーと意気込むnekoでした。
o(^・x・^)oニャン

お知らせ

トワニー タイムリフレッシャーtシリーズは
美肌3品ラインナップされているようです。

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

モニターレポートでした...〆(´U`*)




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...