アイコン こねこ 底冷え 膝がズキーン 鬼は外(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚ - nekoのレポート日記

底冷え 膝がズキーン 鬼は外(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚

こんばんわです
今日は小春日和って言うんですかねぇ

曇ってはいますが
雪がな~~~~~~~~にもなくなっちゃった我町です

DCIM0021.jpg

鬼は外(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚と体の中から
鬼退治をしたいnekoであります。
なぜって?
北国は雪がなくなった方が底冷えがして
節々がズキーンと痛くなっちゃうんですよ゚(゚´Д`゚)゚


痛みと格闘中のアタクシ。
Shock Doctor社の膝用サポーターをチェックしてみました。


こちらの膝サポーターは
膝のあらゆる動きに合わせて設計されているのがいいですよね。
今月から始まるオリンピックのアスリートさんたちも
使っているのかなぁ…(*´`*) ポヨ

中でも興味を持った点が
「適度な圧迫と温感で普段使いに」という点です。
立ったり座ったりだけじゃなく私たちの知らない細かな動きをする膝。
最近本当に大切に感じてきました。

この細やかな動きを丁度いい圧力でカバーし
そして外部からの冷えから守り温めてくれる。
何より普段使いにも適するように用途用途に合わせて
ハード&ソフト素材もさる事ながら
自分お動きにあった様々な設計の形などとても興味をそそるするもの。

また、

横すわりの生活をしているアタクシは
一番ソフトなタイプに期待が持てそうです。

用途に合わせたデザインもありますし
膝の悩みを持つ方には、とてもお勧めのサポーターだと思いますので、
関心をもった方は、是非Shock Doctor社の膝用サポーターをチェックしてみてくださいね。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...