アイコン こねこ メイクだけでもいいんじゃない?「五本木クリニックの院長ブログ」院長さんそりゃないっしょゞ( ̄∇ ̄;) - nekoのレポート日記

メイクだけでもいいんじゃない?「五本木クリニックの院長ブログ」院長さんそりゃないっしょゞ( ̄∇ ̄;)

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
はい、私6月で(FIFTY THREE)でございます。
今年は正直にさらけ出していこうと思っております♪

昭和世代では
既に「お婆ちゃん」などと呼ばれていた世代ではありますが
今はテレビのCMでも美しき50代が目立つようになってきてますね。



あのホワイトニング被害者を無償で治療宣言した
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログ衝撃記事を発見しちゃいました。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
記事のお題は
顔面崩壊か?美容整形マニアがもとめる完成形は何なんだろう。
素直に感動!?韓国で整形した女性の「美しくなるまでの過程」の記録写真を見て
この記事は、
再建手術・修正手術っていうカテゴリーの中の
とっても比較しやすい2つの記事なのね。

あたしも数年前からコスメに触れるようになって
自分磨きに少しだけ力を入れ始めてから、
自分の小さな肌の変化がとても気になるようになったのですよ。
女性ですもの「しみ・たるみ」気にならないっていうのは嘘になっちゃいますよね^^

そこで衝撃!!

「美人?」


院長さんのブログから引用
77歳 

整形にはまった彼女77歳の時のお写真なんですって。
テレビで話題になった彼女だから見覚えがある方も多いでしょう。
改めて見ると・・・とても綺麗とは言えないなぁ

こちらが先生のブログで掲載されていた
ビフォーアフター

61歳  90歳 
before

整形前の年齢は61歳
90歳の完成形の自信に満ちた笑顔はなぜだろう・・


あたしにはとても綺麗だとは言えないわ
でね、院長さんいわく
奇麗でいたい→目標設定ロックオン→目標が無くなった→無軌道でワケわからん方向性
美容整形をかろんじていて
「ここに注射一本ねぇ」ってな具合にヒアルロンを売った結末らしいけど
こうはなりたくないわね


自分が満足ならいいのかしら
美容整形マニアさんの感想はちょっと置いておいて。
もう一つ
比較しちゃいたい記事を紹介しちゃいます。


素直に感動!?韓国で整形した女性の「美しくなるまでの過程」の記録写真を見て
院長先生は、韓国美容整形をdisをなさっていらっしゃたったそうで
美容整形の過程を公開したモデルさんを記事になさってました。

こうなった とっても綺麗な方でしょう(* v v)ッポ
韓国美人の基礎みたいな顔立ちですね。

ところが、
韓国に行ったら綺麗になれるっていう噂が広がって
韓国を美容目的で旅行をする人が増え、そのためトラブルも生じているのも事実だそうで
中国では、韓国式の美容整形手術を手放しで誉め称える風潮に対する
批判的になっているのも事実だそうです。

そこで院長がネットで見つけられたのがこの話題。
このこが 
彼女は、人生においてどのように自分を変えていったかをリアルで記事にされていたそうです。

わかるなぁ
今でこそ高額なので諦めてしまいましたが
実はこのお写真を見てびっくりしました。うちの姉様ソックリなんですもの( ´Д`)=3
エラが張って目鼻部品が小さくて中央によっている
なんて悩んだことでしょうねぇ。

おっと、話を戻します。
これを読んだ院長さんは
「これなら美容整形した方が人生明るくなるかも」感じられたこと。

まとめちゃうと
彼女の美容整形は人生にとって決して公開じゃないという証
ネット上で本当は見せたくないような整形の過程を公開されている点。
素直な喜びに満ちたとても良い仕上がり
院長も感動されたのかな( ´艸`)ウフフ

ただお金をかけて
目的なく*持論です。*
今日はここを少し・・なんて気分的な美容整形より
数倍美しいわと思うアタクシでございます(笑)

ここでお話は終わらない


de67458736fcff010a8395b3ed0ecac6.jpg 
フェイスラインが綺麗になって
すっきりしちゃった彼女だけど、メイクをしたら更にキュートの変身


院長さん
つい本音をポロリとこぼす「メイクだけでもいいんじゃない?」
確かにねぇ
最近は変身メイクも流行ってますが
院長さんそりゃないっしょゞ( ̄∇ ̄;)ハハハ


日記形式の記事をチョイスしてみましたがいかがでしたか?
ほかにも
院長が本音で語る
医学こぼれ話
医療常識のウソ
間違った常識
など固くなくてタメになるおもしろい話題が満載です♪
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログ記事は
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Baidu IME_2013-5-11_14-46-43 

ニュースより話題性豊かな豆知識なるかも
なんて思っちゃっているnekoでした。ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


情報提供:レビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...