アイコン こねこ 「ホメオバウ ローション」モニターレポート((φ(-ω-)カキカキ - nekoのレポート日記

「ホメオバウ ローション」モニターレポート((φ(-ω-)カキカキ

ホメオバウ ローション
ホメオバウ ローション《化粧水》200ml 6,300円

ごきげんようv(=∩_∩=)

今日の時間がやってきました。
本日のスキンケアは「使ったその日から、美しい肌実感」と
有名雑誌各社に掲載されている「ホメオバウ ローション」
サンライズジャパン 様よりモニター品としてプレゼントしていただきました。
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


チラシ

ホメオバウ ローションでございます((φ(・д・。)


使ったその日から、美しい ホメオバウ ローション

実はあたくし
ホメオバウの隠れファンでありましてラインで試させていただいております。
今回試したローションは実のところ初めてでして( ̄▽ ̄;)
本当に使ったその日から、美しい肌実感できるのかなぁと
興味津津、胸((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ボトル

ま~なんてことでしょう。
今までのイメージであった高級感ではなくシンプルに変化したパッケージ
しかしながら・・・nekoは考えた(。-_-。)

ホメオバウさんのスキンケアは、すぐに効果が実感できなくてはいけない
あのエステ商品
。。だから当然のことのように
角質層に存在するNMFという天然保湿因子が主成分。
NMFアミノ酸をダイレクトに補給。美容液をあびせるような化粧水と


内容成分にかなりこだわっている=高価になっちゃう

シンプルにしたのは、私みたいな庶民にでも安心して試せるようにと
ご配慮されたのかも・・などと思ったら
パケより中身よねぇヽ(*´∀`)ノ 軽くて使いやすいのも良いんでないかぁい

texture.jpg

テクスチャーはサラリ系の化粧水で、どちらかというと
スキンケアの香り系が苦手なアタクシにドンピシャ(古!!)な無香に近い。
洗顔のあと早速500円玉程度を手のひらで肌にプッシュ(ノ;_ _)ノ

ん~とですね
毎度同じ表現では言いたくないのです。
サラ⇒一瞬ペタペタ⇒スルリ⇒ピッタピタ
・・・ってな感じで肌に浸透していくのですが時間が早い!

一番気に入ったのが、そのあとのファンデーションののりが良い
ちなみにアタクシのファンデーションは、美容液系なので
相性が悪いと崩れちゃいます。(;´∀`)

アタクシ的に「使ったその日から、美しい肌実感」
アリだと思います。んじゃヾ(=・ω・=)o☆またね☆

ホメオバウ ローション。

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...