アイコン こねこ ミス ディオール ブルーミング ブーケ「いい匂いだね」・・ - nekoのレポート日記

ミス ディオール ブルーミング ブーケ「いい匂いだね」・・

nekoのつぶやき・・・

今年予定ではありますが我が家でも花嫁が・・・
花嫁予定の娘に「女性のたしなみは香りも命」と教えられてから
毎日欠かさず香りを楽しんでいある母です。

このたび、嬉しいことに
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
ミス ディオール ブルーミング ブーケ
届いたのは2014年ボトルをリニューアルされ発売予定
ミス ディオール ブルーミング ブーケ

ミス ディオール ブルーミング ブーケは
その名のとおりブライダルブーケがコンセプト
幸せのフローラルハーモニーが奏でます♪
幸せ

5mlの小瓶でも
ディオールさんの永遠コードである千鳥格子柄がしっかりと刻まれ
千鳥格子
感動とともに
ほっこりとした暖かさが心に安心感を与えます(* v v)ッポ

nekoは男性的なシトラス系フレグランスが多いので
フローラル系のミス ディオール ブルーミング ブーケは甘いのでは?
などと思っていました。

毎朝ベッド脇に並べているフレグランスを起床とともに
ちょこっと付けるのがあたしの日課。

今日はミス ディオール ブルーミング ブーケ
ミス ディオール ブルーミング ブーケ。
起きてくると旦那ちゃんが「いい匂いだね」と褒めてくれました(笑)

甘い香りが苦手な旦那ちゃんでも気に入る
優しいほのかな香り
ミス ディオール ブルーミング ブーケ
nekoのラインになりそうです(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[壁]`・ω・´)b テンキュ

> 寝室にフレグランス、起床時につける・・・

良いよう♪
目覚め最高♪

今日も頑張るーってっ感じv(=∩_∩=)
旦那ちゃんのブログに行ってくれてありがとね
めっちゃ喜んでたわぁ(笑)

2014-03-17 12:26 | from ウリちゃんへ

ボトルも可愛い♪

寝室にフレグランス、起床時につける・・・
これいい!私もやってみます!!
寝起きの悪さも解消できるかも♪♪(>∀<)b

2014-03-17 00:01 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...