アイコン こねこ メガネの上から装着可能!体内時計を整える「リタイマー」レポート♪ - nekoのレポート日記

メガネの上から装着可能!体内時計を整える「リタイマー」レポート♪

春ですねぇ
春眠暁を覚えず(=-ω-)zzZZ乙乙
起きても眠くて眠くて仕方がないnekoです。

体内時計が狂ってしまう年齢になったあたくし、
太陽光の刺激
体内時計を調整できるという「RE-TIMER(リタイマー)のモニターを試してみました。


めっちゃかっこいいですねv(=∩_∩=)

コスメポーチくらいの大きさのハードケース入りなのであります。
2_201403251550197bd.jpg

入っていたのは、
リタイマーと英語&日本語解説の説明書と
パソコンで充電できるUSBケーブル。


折りたたまれたリタイマーを広げると
ヒーローの「シュワッチュ!」と言いたくなるフォルムに
((o(^▽^)o))ワクワク♪

早速かけてみると軽くて小さな顔にもピッタリフィットして
3_20140325155020a2e.jpg
このままメールチェックも出来そうです。

☆毎朝30分の使用で睡眠の質を向上☆リタイマー

それでは早速使ってみました。
4_20140325155042d68.jpg

パソコンのUSBケーブルにつないで充電開始
充電時間どのくらいかかったのかなぁ
計るの忘れてしまいましたが( ̄▽ ̄;)画像をとっている間に終わってました。

初期は2時間かかると書いてありましたが
そんなにかからなかったような気がします。
1回の充電で4時間くらいは使えるそうで忘れん坊のアタクシにとっては助かります♪


画像左から
スイッチはテンプル部分の丸ポッチ。

軽くタッチするだけでスイッチオンや光のモードが変わるのですが
今どのモードなのか、充電が必要なのかがランプ点灯で確認できるので
老眼になったアタクシだけじゃなく
我が家の婆っちゃでも簡単に使えそうな嬉しい設計になっていました。

1回押すと中間の明るさ。これでも十分そうですが
アタシは頭がボーちゃんなので、
2回ポチして最大の明るさにチャレンジしてみました。
5_20140325155043342.jpg

ちょっと不気味なのは
アタクシのフェイスの作りのせい(;¬∀¬)ハハハ…

青い光がしっかり目に入るのですが、
このままテレビを見ていても邪魔に感じることはありませんでした。
目に影響はないのかと心配しましたが
100%UVカットで目に安全なのだそうで一安心♪

1週間くらい毎朝起床したら30分装着で実感できるとのこと。
夜行性暗闇nekoを卒業できるといいなぁ…(*´`*) 期待しています。

【追記~】
6_20140325155044adc.jpg
この手の器具はメガネをかけての装着は難しいものが多かったのですが
リタイマーはメガネの上からでも違和感なし!
耳も痛くない。

調節可能の鼻あてが良く出来てると感動しちゃいました。





レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...