アイコン こねこ 「テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン」で非売品GETできるかも~♪ - nekoのレポート日記

「テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン」で非売品GETできるかも~♪

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

nekoのfacebookでもお気に入りに登録している
ローマと現代の日本を往復するお風呂大革命の映画「テルマエ・ロマエ」
待ちに待った続きがやってきた!

4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!なのだよ♪
さてそれを記念して
「テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン」開催



とりあえずファンとしては見なくちゃ損損
イッテキマ-ス☆. ( ≧∇≦)ノ゙
入口はここ⇒テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン




「テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン」


内容といたしましては、MeoSound Showerを購入するか



サイトにて
アンケートに答えることによって豪華な賞品が当たるという
とっても嬉しいキャンペーンなのでございます。



豪華賞品は映画「テルマエ・ロマエ」らしく全国各地の温泉旅行。
いいですねぇ温泉しばらく行ってないから行きたいなぁ
(^-^)/ハイ
nekoはそのためにアンケートに挑戦参加することにしました。

キャンペーンサイトのこの画像が欲しい(* v v)ッポ
Vサインに見とれている場合じゃござーません反省;

まず先に
映画「テルマエ・ロマエ」を知らない方のために
4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!
ちょっとコマーシャル




アンケートにてキャンペーン応募方法
参加するボタンから希望の商品を選びます。
ちなみに選べるのはC賞のオリジナル手ぬぐい&オリジナルパンフレット(共に非売品)
D賞万葉の湯無料入館券のどちらかです。

アタクシが選んだのは
旅行・・・
いいえ!やっぱ非売品でしょう( ´艸`)ウフフ

オリジナル手ぬぐいにしました。
アンケートの内容はおふろタイムの過ごし方という簡単な内容でした。
オリジナル手ぬぐいGETなるか((o(^▽^)o))ワクワク♪しちゃいます。


テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンにあなたも参加してみませんか?v(=∩_∩=)
キャンペーン情報でした。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらっしゃいにゃ^^

> えへへ~♪

えへへのへ(^┰^;)ゞ
手ぬぐいオソロで当たるといいなぁ

2014-04-18 12:29 | from ウリちゃんへ

こんばんにゃ♪

えへへ~♪
私も手ぬぐい狙いでアンケート参加してきちゃいましたよぉ(>∀<)/
テルマエは面白いよねー、私も大好き!

2014-04-17 22:32 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...