アイコン こねこ 一筆変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!「ラブダーリンアイライナー」 - nekoのレポート日記

一筆変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!「ラブダーリンアイライナー」

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー
ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー
icon

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

あっちもこっちもnekoのブログはコスメ祭り~~♪
しかしながら・・・
最近のアタクシすっぴん生活でメイクはだんだん薄くなる一方でありんすww
このままではいけません!若旦那に逃げられちゃいます(笑)

さて一筆ご覧あれ~。
After make

午前と午後で光加減が違うが
同じnekoです。※ちなみに眉とアイラインだけ。(/´∇`)/ ~Φ

ラブダーリンアイライナー


アイライナーはフィルムタイプじゃないと
涙目・敏感肌のために熊だらけになってしまうアタシ(笑)クマ違い。
バンダイさんのシリーズはお気に入り(〃▽〃)
今日使ったのは、
2012年 @cosmeベストコスメ大賞 アイライナー部門 1位受賞!!の
ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

0.1mmのコシのある極細筆

やっと指が使えるようになったアタシでも
コシのある0.1mmの極細筆で点をつなぐように書けばこの通り↑
綺麗にかけるんだわぁ

ホイホイ
目は悪いし@@肌は弱いnekoでも
1日中つけていられる嬉しさの理由は「保湿成分」ヒアルロン酸&バンテノールと
オフするときもクレンジング剤いらずのお湯でオフの

お肌に優しいアイライナー
いいよねぇ…(*´`*) ポヨ

PINKのゼブラ柄~♪

ラムちゃんのラブダーリンコスメ
トラ柄ゼブラライン♪
持っているだけでウキウキしちゃうbabaヤンでした。

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...