アイコン こねこ アスリートが持参する「エアウィーヴ」( ゚д゚)ホスィ…です。 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


アスリートが持参する「エアウィーヴ」( ゚д゚)ホスィ…です。

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ポカポカっていうより寝るときにはちょっと暑いかな
ぬくぬくして寝つきの悪いnekoです。(´ぅω・`)ネムイ

エアウィーヴって知っていますか?


そうなんです。
オリンピックに参加されたアスリートたちも持参しているという
眠りの寝具なんです。

前から気にはなっていましたが
ポーラ・クリーマーバッバ・ワトソン
そして
あの『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドも愛用されているんですって。


どんなものなのか調べてみました((φ(・д・。)
エアウィーヴですが
良い眠りを得るために寝ている体勢の分散化によって構成されたとのことでした。



その中でもとても重要なポイント
夏涼しくて冬暖かい作りはとても理想的でとても興味が湧いてきてしまいます♪
蒸気をこんなにも逃がしてくれるので蒸れないのでしょうね。



また、

人それぞれに合わせた作りだそうです。
サイトでも口コミが寄せられていましたが
スタンダードタイプから腰痛持ちのあたしのような方のための
腰サポートなどシリーズが色々揃っているなど
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪



この他にも様々な工夫もありましたよ。
冬に固まった体の疲れを癒す熟睡寝具欲しいですね
関心をもった方は、
プロゴルファーバッバ・ワトソンも愛用している「エアウィーヴ」でチェックしてみてくださいね。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ



☆★☆*============================================*☆★☆
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あたしも\(*⌒0⌒)♪

だよねぇーー^^
あたしも頑張って貯金しなくちゃ(笑)

2014-04-24 16:07 | from ウリちゃんへ

ほすい~

私もずっと気になってましたエアウィーヴ!
お値段もお値段だからなかなか手が出ないけど、いつかきっとGETしてやるっっ!!

2014-04-23 13:08 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
