アイコン こねこ 母の日 続々到着 (TдT) アリガトウ - nekoのレポート日記

母の日 続々到着 (TдT) アリガトウ

明日5/11
母の日ですね(* ^ー゚)

今日は朝から続々プレゼントが到着しました

母の日

父っちゃから
イエローの横長ショルダー
「ヒルナンデス」でイエローが差し色にGOODってチェックしてくれてました。
(TдT) アリガトウ

姉っちゃから
旭川らしく「ラベンダーのフレグランス」と「写真立て」
(TдT) アリガトウ

姫(次女)から
猫のボールペンとストラップ。

だけじゃない

母の日カード

ポストカードに温かいお言葉。
泣けるねぇ(´;ω;`)

裏返すとハートと猫のふかふかした6月カード
(TдT) アリガトウ
6月

娘っちたちも始発で出勤⇒終電で帰宅の忙しい中
懸命に頑張っているのに
あたしゃ何にもしていない。

こんな母を・・・&一応妻を見捨てず守ってくれて
(TдT) アリガトウ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あざっす(*^^)v

母のブログへようこそ(笑)

お嬢様からコメントいただくとは
夢にも思わず
母は(T-T)ウルウルでございます。

お二人なら
我ら夫婦より仲睦まじいご家庭がきずけることと
遠方から毎日祈っておりまする(人^^)

な~~~んてねww
コメさんくす(^▽^)ノ″マタネェ

2014-05-11 17:57 | from お嬢様へ

喜んでくれてよかった(☆´∀`)

この前は実家に行けてよかったよ。
みんなから、記念日に何かプレゼントしあうって
私はすごく素敵な家族で
よかったって思ってるよ!
私も、つばもんとこんな家族にしてきたいと
思ってます!!
仲良く頑張るねー+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.

2014-05-11 16:48 | from さっす


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...