アイコン こねこ 【neko日記】1回でお小遣い2410円GETしました!! - nekoのレポート日記

【neko日記】1回でお小遣い2410円GETしました!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

急に暑くなって今日は大掃除=お小遣い2410円GETしました!!
いらない服は娘にチョイス残ったものはいつもの大掃除するなら、

宅配買取ブランディア






ブランディアさんはオメガロレックスみたいに
有名ブランドじゃなくても引き取ってくれるから
nekoは季節ごとに利用させてもらっているのだ♪

今回の査定結果はこちら
  ↓  ↓  ↓  
Baidu IME_2014-5-14_18-14-18 
↑全てオークションで落札した安~~い古着です↑

「宅配買取」はオール無料。

nekoは1度無料査定に出して
季節外れだけど、どのくらいか調べてみたのね。
出してから「やっぱり惜しい・・・」気持ちがフツフツ(ーー;)・・・

そこで返品してもらいました。

父っちゃに「どうしようかなぁ・・」って相談。

「着ないもの持っててどうする!ドンド●ダウンだしても1kg100円だろ」
「古着をそんだけ高額で引き取ってくれるなら迷うなよ(笑)」ってことで
再査定をお願いしました(;´∀`)



宅配買取ブランディア


ブランディアさんの良いところ。
1度査定したものは再査定しても1ヶ月は同額で買い取ってくれるから
とっても安心♪

宅配買取り!グッツも0円は他でもやってるけど
今回かかった送料ぜ~~~~~~んぶ0円!!

ダンボールを家に届けるだけで1300円かかるのに
無料査定発送==☆((((((((☆. ( ≧∇≦)ノ゙
返品
再発送と4回もかかった送料だけでも5400円もかかってるのに
ありがたいことです。

これが、利用者数【60万人】突破!!
宅配買取ブランディア
さんの魅力だと何度もお世話になってるnekoは思います。

多少古くても傷ついても引き取ってもらえます。
有名ブランドじゃなくても大丈夫。
毎月買取キャンペーン実施中!!

どうしようかなぁ・・と迷ったら、
お小遣い稼ぎに宅配買取り!試すだけでも面白いよ((*´∀`))ウキャキャ




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...