アイコン こねこ プチ整形☆マイクロリポサクション法とは - nekoのレポート日記

プチ整形☆マイクロリポサクション法とは

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

鼻はぺちゃんこ
ほっぺは日を増すごとにタル~ン↓
先日テレビを見ていて「あたしと同じ!」と叫んでしまったnekoです。ww

今日はメールで相談やお得なモニター募集で有名な
湘南美容外科クリニックサイトを覗いてみました@@



鏡を見ても眠そうなあたし。
まぶたが年々下がってきているのね( ´Д`)=3
目がパッチリしたい!活力は目力で決まるって勝手に思っています(笑)

福澤 見菜子 医師
そこで見つけたのが
マイクロ切開+脱脂で
安心のふたえを手に入れましょう♪

医師は女医さんがいいので
検索に女医さんを指名
福澤 見菜子 医師がHIT!

大きな手術は怖い!
そんな方のためにおすすめできる
手術なんですって。



マイクロリポサクション法とは


すごく参考になったのがポッテリシタまぶたの方なら小さな切開だけで
脂肪吸引する簡単な手術だってこと。
傷も数ミリっていうところも気持ち的にホッとするわε-(´∀`*)ホッ

脂肪吸引だけじゃあこがれの二重はできないんだってのも
知らなかったわ。
脂肪吸引してまぶたの中で固定して絶対取れない綺麗な二重にするんですって。

マイクロリポサクション法とは jitu

あたしやってみたい!
ちょっと待って。

この施術。
ふっくらまぶたさんはOKなんだけど、nekoみたいに陥没薄っぺら瞼じゃ
やらないほうがいいんですって+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
何でもかんでもやればいいってわけじゃないのね。

湘南美容外科クリニックさんのサイトでは
いいことばかりだけじゃなく
あなたは合っていませんよ!こっちのほうがベストですって
はっきりわかりやすく言い切っているところが好き
(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

マイクロリポサクション法もキャンペーン中でした。
気になった方はこちらの詳細をチェックしてみてね

湘南美容外科クリニックからの情報でした。







☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...