アイコン こねこ 読んでためになった「五本木クリニック院長ブログ」鼻の下のヒゲがボウボウ - nekoのレポート日記

読んでためになった「五本木クリニック院長ブログ」鼻の下のヒゲがボウボウ

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

口元の産毛処理を頻繁に忘れて「髭~~!」と注意されるnekoです。
綺麗に顔磨きしてメイクしてもヒゲは得ていてはゲンナリしちゃいますよね
年のせいじゃないけれど年ってぃや~ね( ´Д`)=3ア~ア


美を追求と言えば「美容皮膚科」
今日の五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
記事のお題は
「中国の女性報道官の鼻の下のヒゲは個人的エチケットの問題なのか、国柄のためか?」
この記事は、
五本木クリニック院長ブログ人気記事今日のベスト1なのね。
ある日院長さんがニュースを見ていて
中国の女性報道官の映像に釘付けになったんですって。

さては釘付けになるほど美人さんだったのかなと思いきや
なんと!「鼻の下のヒゲがボウボウ」
院長さんのテレビが大きいから特に目立ったんでしょう(笑)

美意識の高い院長さん
そこでこんな統計を調べてみたそうです。

女性のムダ毛について某カミソリメーカーさんが手がけられた
アンケート調査の結果。

1_20140521135415f57.jpg

あなただったらどう答えるかしらね
「ムダゲ処理の箇所は?」

あたしだったら・・・・。
やっぱり顔なんだろうなぁ
「顔のうぶ毛」がダントツトップの70.6%だったんですって⇒www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=10473
そうそう、すっぴんじゃ目立たない産毛も
メイク完了の後めちゃくちゃ目立つのよねぇ。

おかしいのがこの調査なにか気がつかない?
ワキが外されているのよ(笑)
これには「美容皮膚科」の院長さんもあれ?っと思ったそうよ。
(゚д゚)(。_。)ウン

それはそれでさておいて
ここからが本題(*..)φ))左利き


先の調査の中で
顔のどの部分の処理が多いかって問に
当然のことながら「鼻の下」

2_201405211354172db.jpg


ここで面白い話が書かれていたの。
職業に就いている女性は鼻の下のヒゲを52.4%
主婦の場合は42%
アメブロニュースに出ていたんですって。

なんの統計かわかりますか?

鼻の下のヒゲを沿っている統計なんです。
( ̄△ ̄)wおおっ
主婦はサボっているのでありましょうかww
いいえ、
ちゃんと沿っているようでありますが、
院長いわく鼻の下のヒゲは働く女性の方が生えやすい、という結論に至ります

あたくし気をつけなくちゃと思ったことが1点。
世の男性軍は女性のお髭チェックを横目で密かにしているらしいのです。
そう言えば1m離れた距離でも我旦那様に注意されちゃいますものね。

女性がメイクをするように
男性はおヒゲをソリソリしているから
女性のおヒゲは「不精者の証」的に見られているのかもしれません。
女性軍一緒に気をつけましょう( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

しかしねぇ・・・
中国の女性報道官の鼻の下のヒゲ誰もチェックしてくれないのかしら?
なんか可愛そうなどと思ってしまったnekoでした。

日記形式の記事をチョイスしてみましたがいかがでしたか?
この他にカテゴリーには
専門分野のエイジングケアやスキンケアを始め
生活に役に立つ医学こぼれ話や間違った常識などおすすめが満載です。

五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログを
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Baidu IME_2013-5-11_14-46-43


気になった方は是非覗いてみて~。
ヾ(=・ω・=)o☆またね☆


情報提供:レビューブログ





☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...