アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】札幌いくぞ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!! - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


【nekoの日常Up!!】札幌いくぞ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

すっかり更新サボりのnekoです。
ライターばかりで日記を書くのは久しぶりだなぁ(笑)

札幌行きます!

DCIM0028.jpg

電車のチケットやっとGETしました。(/´∇`)/ ~Φ

なんでかなぁ・・
函館からのチケットが満席状態でなかなか取れず
もっと早く到着する電車が良かったんだけど、
結局1本おくらせることにしました。

18分長く乗らなくてはいけないけど
さっさと支度ができないnekoにはいい時間かも~( ゚∀゚)チョウドイイ!!



洗濯 イラスト

今日の津軽はいい天気です。


出発までカウントダウン開始!


胸ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


パニちゃん緊張開始だけど、
楽しみなことを考えながらパニちゃんに負けず!体調整え

札幌行きます( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご無沙汰しております○┓ペコリ

こちらこそです。

念願のヨサコイを見ながら
歯医者通いに行ってまいります。

今日は暑さのせいか・・・
パニちゃんのせいか(笑)

お腹を壊しているnekoです( ̄▽ ̄;)

こんなことで
明日行けるのか心配ですが
延長しても同じなので頑張ります\(*⌒0⌒)♪

2014-06-01 17:19 | from ゆめさんへ

( 」゚Д゚)」オーイ!

ぉお~~~~っと
姫様
(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..やんす。

そうです!
母っちゃは明日帰札致します

2014-06-01 17:15 | from 妹の姉さま~~

な、なんだって…
思ったより早い…・∀・

まだ、食事会のプラン練ってない!!(笑)
両家で食事会できたらなーと思ってます。
月末くらいに計画中だよー(*・∀・*)ノ

ひろぽんの来る日決まったら教えて~

2014-06-01 16:45 | from 妹の姉

こんばんは

nekoさん
すっかりご無沙汰しちゃっています。
お元気そうですね
こちらもいいお天気が続いています。
札幌へ行かれるんですね
気をつけて
いっぱい楽しい時間を過ごしてきてください!!

私は、パニちゃんとゆっくり付き合いながら
過ごしております

2014-05-31 20:47 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
