アイコン こねこ 本を出すなら「ジャイアン出版塾」は面白い - nekoのレポート日記

本を出すなら「ジャイアン出版塾」は面白い

+。:.゜こんばんゎヽ(^▽^)ノ .:。+゜。
よさこい祭りで大学生にパワーをもらったnekoです。

大学生の中には作家を目指す学生もいるんだろうなぁ
作家を目指すなら「ジャイアン出版塾」はチェックチェックです。

「ジャイアン出版塾」

あたしが興味を持ったのは、
本を書きたい人や実際書いている人はたくさんいると思うのですが
実際に出版にいたらないのはなぜだろうと思ったのです。

ふっくらした優しげな趣の吉田塾長は
絵本の世界でベストセラーを出されている大御所さんなのです。

絵本かぁなんて言わないでくださいな。
純真無垢な心を持つ子供にとても影響を与える本が絵本だと
娘たちに読み聞かせを毎晩勤めていた私は
絵本こそ本の真髄だと思っております。

3390_3.jpg

話はそれちゃいましたが(笑)
出版できる本を書くための構成やタイトルなど全てにおいて
アドバイスしてくださるそうです。
メール出版塾もあるそうな。
ベストセラーを出してきた塾長だからできる本を出すための知恵!
それを伝授するのが「ジャイアン出版塾」

「ジャイアン出版塾」は人気の塾で
4日間限定発売の「1日体験講座」も6/28日号のみとなる人気
6月4回のうち2回は全て満席!
6月28日(土)…残席わずか!
6月29日(日)…残席わずか!

プレゼン大会など面白そうな催し物も人気なのでしょうね。

数ある人気ブログを出版されてきた吉田浩塾長。

3390_2.jpg

塾生募集中です♪
ジャイアン出版塾」でチェックしてみてはいかがでしょう♪

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...