アイコン こねこ 「神楽坂『結華楼』」で30周年:真珠婚式デート( ´艸`)ウフフ - nekoのレポート日記

「神楽坂『結華楼』」で30周年:真珠婚式デート( ´艸`)ウフフ

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
お昼前にTVをつけて「も●●くっきんぐ」見ながらお腹がグーグーなっていた
ふるさとの食事を堪能しているnekoです(笑)

そうそう、
TV番組と言えば新チューボーですよ!も面白いですね
5/24(土)の放送ご覧になられましたか?
『結華楼』さんが神楽坂の巨匠として紹介されたんですよ♪


「神楽坂『結華楼』」さんのHP限定クーポンが登場されたそうなんです。

※TOPページの下の方にありましたわよ( 」゚Д゚)」~~~。※

そうなるとどんな料理が堪能できるのか気になっちゃいますよね。

((o(´∀`)o))ワクワク
口コミを読みたくなりましてね。
試食会に参加された方の記事を読ませていただきました。

ディナー

駅徒歩5分という一等地。
中華料理はお高いのでは?なんて思うのはnekoだけでしょうか?
体験者さん曰く、敷居が高いなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ。
とてもアットホームな安らげる雰囲気なんだそうで、個室も完備されているから
家族でも安心ですね。

また、その時のシーンに合わせた配慮もあり
我が旦那様のようにタバコが我慢できなくてnekoのように
食事に連れて行ってもらえないなんてことがないように
喫煙できる場所もあるのだそうで、体的には・・・ですが!
心的には本気で「嬉しい」配慮に(○^▽^)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..です。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

それでは、来店した時のシュミレーション<(`^´)>
nekoは旦那様とドアを開け来店しました。
メニューを緊張しながら見ている旦那様。
なんということでしょう!

中華料理=高級で高価・・・じゃないよ!

ディナーメニューが3,980円コース~♪
お手頃なのに
前菜3種
コーンスープ
神楽坂小籠包3個
青菜の淡雪炒め
結華楼酢豚 -スペイン産ラルポーク-
本日の麺類
杏仁豆腐

こんなに食べられるかしら( ´艸`)ウフフ
前菜からスープ
そして!絶対食べてみたい待望の小龍包
食べたことがない二人は舌を火傷しながら大笑い。

イメージ

30周年:真珠婚式には、そんなデートがしたくなる素敵なお店でした。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


気になる方は、
小龍包が食べられる♪【結華楼HP限定クーポン】をチェックしてみてね♪



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ






☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...