アイコン こねこ 「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」苦労しなくていいんですって! - nekoのレポート日記

「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」苦労しなくていいんですって!

コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

秋に運動会をやった地域も多いんじゃない?
運動会と言えばビデオ
我が家でも大活躍だったけど、これってたまっちゃうだよね。



あたしの時はVHFだったけど
今はブルーレイなんだってね。
ブルーレイやDVDなどの編集を簡単にできるソフトがあったのよ。

名前はDVDFab4 BD&DVD コピープレミアム
nekoがとっても興味を持ったのが変換機能の充実。
ほら、ブルーレイを編集したのはいいけど自分の家のディスクじゃ映らない
そんな経験ないかな?

アタシャ、VHFをDVDに編集した時にかなり苦労してしまいました。

このソフトなら
ディスクイメージファイルを作成することで
仮想ドライブソフトで再生できちゃうんだって!

って言っても難しい人のために、
光学ドライブを持たないパソコンやデッキってうちにあるじゃない?
そんな機器でもちゃんと再生できるように変換してくれるってことなの♪



友人の体験だけど、
おじいちゃんに見たかった番組を録画してもらったんだって。
家に帰って見てみたら映らなかったなんて悲しい思いをしなくても
いいかも~~

アマゾンで第1位の編集ソフト「DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」
興味を持ったあなた。
Jungle ストアでチェックしてみてね

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...