アイコン こねこ あなたもモデルに!「サンキュ!」読者モデル募集 - nekoのレポート日記

あなたもモデルに!「サンキュ!」読者モデル募集

株式会社ベネッセコーポレーションさんのサンキュ!で
読者モデル募集されていらっしゃるそうです。



読者モデルって素敵ですよね( ´艸`)

興味を持った内容としては
普段の生活をしながらでもできるってことなのよね。
もちろん子育てをしながらありのままのあなたの素敵な笑顔や
考えなんかをそのままで良いわけなのです。

だってね、
サンキュ!の読者モデルさんはプロじゃないところが
素敵な輝きを放っているんだと第14期生読者モデル募集のサイトを見て感じたんだもん。

あたしも-10歳だったら応募してみたいと思ったは(笑)
さて、読者モデルのお仕事ってなんだろうねぇ。
サンキュ!WEB「口コミサンキュ!」公式ブロガーになれる♪
ブロガー執筆、商品レポートやイベント参加など楽しそうなことがいっぱいよ。

「サンキュ!」読者モデル募集さいとでは
実際に活動しているモデルさんの動画も公開していたので
興味のあるあなた!
是非見てみてくださいね♪

応募方法はサイトから
プロフィールと写真を用意して簡単応募

応募期間は7月14日23:59まで!
とてもお勧めのチャンスだと思います。
関心をもった方は、是非「サンキュ!」読者モデル募集でチェックしてみてくださいね。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...