アイコン こねこ 優しいゆとりママ応援アプリ「もうすぐママ」 - nekoのレポート日記

優しいゆとりママ応援アプリ「もうすぐママ」

末娘と一緒にいられるのもあと幾日。。
日の経つのは早いもので娘の寝顔を見ながら
愛くるしかった(今も可愛いww)赤ちゃんの頃を思い出してるnekoです。

寝顔って赤ちゃんのままなんだよねぇ。
赤ちゃんを心待ちにしているプレママに素敵なアプリをご紹介しちゃいます。

ニッセンさんのアプリ「もうすぐママ」





可愛いピンクはママのカラー。
初めてママさんになる方はきっと楽しみなことばかりじゃないんじゃないかな?
あたしはお腹が大きくなるにつれて嬉しい気持ちと同時に
このままで準備は大丈夫なのかな。
予定通り赤ちゃんと会えるかなって不安もたくさんあったのよ。

あの頃はアプリなかったもんなぁ
ほんと便利な時代になったなって「もうすぐママ」のサイトを覗いてみて思ったのよ♪

予定日カウントダウンはもちろん
ちょっとした不安解消のアドバイス機能が付いているのよね。
うちは二人共完全母乳だったんだけど
母乳って量がわからないじゃない?
本を読んだら3時間おきなんて文字が気になっちゃってね(笑)

今思うと笑っちゃうことばかりだけど
プレママにとっては出産前から出産後不安な時間が多いものです。
そんなプレママさんの不安解消をいつもそばで見守ってくれる
アプリ「もうすぐママ」はあなたの味方になるんじゃないかしらね。

ダウンロードは
Google PlayからとiTues Storesからできますよ♪

【利用料金】 もちろん無料

かわいい赤ちゃんのために
優しいゆとりママになって素敵な笑顔のあなたのための
応援アプリ「もうすぐママ」のご紹介でした。
(^▽^)ノ″マタネェ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

O(≧▽≦)O

いらっしゃいませ
コンニチワ―((^▽^o)o゛―♪

遊びに来てくれてありがとう

あ~プレママ時代に戻りたいわねぇ
だっきゃちゃんは子育て中だもんね
とっても羨ましいわぁ

2014-07-03 11:44 | from だっきゃちゃんへ

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ほんま久しぶり(*゚▽゚*)
元気してた~?!

だっきゃらが子供産んだときは
今みたいな情報なかなか入ってこんかったから
これからママになる人うらやましいな。

nekoちゃん写真ホメてくれたから
ブログのヘッダーにしちゃったww
ありやと~♪ヾ(^Д^*)ノ

2014-07-02 23:52 | from だっきゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...