アイコン こねこ neko製作しました「投票アンケート」答えてちょ(^人^) - nekoのレポート日記

neko製作しました「投票アンケート」答えてちょ(^人^)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いやーまさかの北海道での地震
怖かったーーーーーー((((;゚Д゚))))

あたしのいる札幌市東区は全く揺れなかったけど
2台の携帯がビービービー!!!
震災経験者にはトラウマになっているからドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
いまやっとこ靴を脱いだところよε-(´∀`*)ホッ

ところでさ
地震が起きたらどうする?気になったので
無料アンケートツール『クエスタント』アンケートを作ってみたの♪
答えてくれると嬉しいなぁ♪



あたしはブルブル震えていたけど
みんなはどうしているのかなぁ
地域や年齢でも違ってくるだろうなぁ
集計が楽しみです d(⌒o⌒)b

クエスタントはみんなが知っているマクロミルが開発したアンケートツール

1_20140708202929d6b.jpg


矢印がリードしてくれるから手順が簡単   ↑
新しくアンケートを作るのもよし!
アタシみたいな何でも初めてなんて人はテンプレートを使ったり
もっと簡単に過去のアンケートをコピーして作ることもできちゃう

Baidu IME_2014-7-8_20-7-42

テンプレートのアンケートはどんなものなのかなと
クリックしてみたら
ブランドや商品に関するお客様向けアンケート
会社で使えそうな従業員満足度アンケートなど
面白そうなカテゴリーに分かれていたのだわ~~。

あたしは答える方も簡単なのがいいだろうと思って
投票アンケートを選んで作成してみました。

3_201407082029317ba.jpg

アンケートが出来上がると専用URLが発行されて
ブログやSNSに貼り付けることもできるんだけど、わざわざTwitterやfacebookの
マイページに行かなくてもその場で投稿できちゃうのも
さすが!マクロミルが開発したアンケートツールと感心しちゃった( ´艸`)ウフフ


登録はメルアドとパスワードの方法の他に
もっと簡単!
Twitter&Facebookで登録もできちゃうんです。

個人で使うならnekoのように無料プランでもアンケート数 無制限!
1アンケートの質問数 10問

会社で使うなら
ニーズに合わせた有料コースも3000円弱/月~あります。
社員がどう思っているのかなってなかなか聞けないもんね(´∀`*)
こんな使い方ありじゃないかな♪

良かったら
nekoの聞きたいあなたの答え聞かせてねm(_ _)m
  ↓  ↓  ↓  
nekoの投票アンケートはコチラ





新しいコミュニケーション無料ですものクセになります(笑)
気になった方は「マクロミルが開発した無料アンケートツール『クエスタント』」をチェックしてみてね
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱ!1番乗り~

やっぱ揺れたんだァ
((((;゚Д゚))))

東区は全く揺れなかったんだよ
ほんと
いきなり携帯ビービービーの方が焦った(/ー ̄;)

アンケ回答ありがとう
みんなどうするんだろうね
気になる

2014-07-08 21:28 | from ウリちゃんへ

こんばんは!

アンケート、早速回答してきましたよ~(^o^)丿

私の場合は「ドアを開けにいく」が多いので、比較的近い「窓を開ける」に一票。
とにかく逃げ道を確保しておくのは大切よね!
(でも窓の近くにいて揺れが来ちゃったら危ないかも?)

今日は携帯の警報より揺れが先に来てビビッてしまいましたわ(>_<)
最近大きめの地震が多くて心配だよね・・・

2014-07-08 21:14 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...