アイコン こねこ 保湿~美白まで「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム&ホワイト オールインワン美容液」 - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


保湿~美白まで「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム&ホワイト オールインワン美容液」

( ノ゚Д゚)こんばんわ~久しぶりに避暑地「津軽」も暑かった

暑くなると汗をかいているから肌は保湿されてるんじゃないかと
大きな勘違いをしているあたし( ´Д`)=3
ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム


だってジャブジャブ1日中なんだもん。
めんどくさいでしょう。

コスパがリーズナブルで評判がいいと@cosme口コミで絶賛の
ドットフリー ホワイトラインをコスメカンパニー 様から頂きモニター中!

ドットフリー ホワイト 洗顔フォームだよ
ドットフリー ホワイト 洗顔フォームだよ
90gも入っているのに615円(税込)だってね。

シルクのようなテクスチャー
チューっと出すとシルクのような輝きを放った柔らかいテクスチャー
柔らかいのでお水を少し足すだけでモコモコ泡泡気持ちいい。

このドットフリー ホワイト 洗顔フォームの特徴である美白成分・・・
なんだったっけ(笑)
「ユキノシタ」だわ~(*´σー`)エヘヘ洗っていくうちにくすみが取れるらしい。
nekoは色白なのであまりわからないけど
1日に何度も使っても超乾燥肌がパリッとしないで良いと思うよ。

ホワイト オールインワン美容液
次にホワイト オールインワン美容液
50mlで1,080円(税込)!!
生コラーゲンたっぷり配合なのにこの価格っていいのかいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

要は使い心地



使用中
片手でプッシュできる手軽さはGood!でしょ。
チュるっとした柔らかゼリーを肌にのせると水のように変化(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
それが肌に浸透してクリームを塗ったような感覚になるのです。

あたしさぁ
別ブログでコスメブロガーもどきをやっているので
いつもは8000円~数万円のエイジングケアコスメを使っているから
あんまり期待はしていなかったわけよ。

それに、
オールインワンってベタベタしてはっきり言って嫌いでした。
あと痩せ顔だから「肌のハリ」ってのも実際わからなかったし
どの化粧品だってブームによって変化してあんまり変わらないって決めつけていたわ

ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム

今回ちょっと感動(〃▽〃)

なんて言っていいのかなぁ・・・
肌が乾燥してパリンとしているわけじゃないのに
肌を触ると「パン!つるん!」としているのよ。

今までは、触ると柔らかくふにゃら~~~~って感じ
今は!柔らかいんだけどツルンパン!

これって肌のハリ???
低コスパでこの変化!
ちょっと続けてみようかなと思っています≧(´▽`)≦アハハハ

口コミ付き 生コラーゲンスキンケア ドットフリー シリーズ
icon
コスメの口コミ@cosmeの姉妹店 「cosme.com コスメ・コム」
icon



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
