アイコン こねこ 「アオバジャパンインターナショナルスクール」日本文化を学びながら自然に英語が身につくスクール - nekoのレポート日記

スポンサーサイト


「アオバジャパンインターナショナルスクール」日本文化を学びながら自然に英語が身につくスクール



国内だけじゃなく、海外の大学にも進学されている生徒がいるという
アオバジャパンインターナショナルスクール
とても気になるのではないでしょうか?


子供をの将来を考えると私はとても気になりました。
我が家の娘たちは既に巣立っていますが、これから将来
我が家に孫が誕生した場合を考えてサイトHPを覗いてみました。


気になったのが「英語を不自由なく操る」というフレーズです。
英語が不自由なく操れるって英語が苦手な私にとっては
憧れです。

アオバジャパンインターナショナルスクールは、1976年に創立され
2歳児~17歳の生徒が学んでいるそうで、とても魅力的です。

そして内容ですが
インターナショナルスクールは、もちろん塾ではなく
学校なので英語教育だけではなく
数学や理科社会などほかの教科も学習するわけです。



その中でもとても重要なポイントが
すべての学習が原則的に英語を使われての学習だそうで
自然と英語が身につくという構成をされたとのことでした。だそうです。


子供の将来を考えると気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



学習教育だけじゃなく、
日本の文化を身につけさせる古典なども学びながら
国語に関しては公立学校と同じようにされているそうで
とても興味が湧いてきてしまいます♪

また、

また、教員が全員母国にて教員資格を習得されている点など
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

自然に英語が身につきながらも
日本の伝統を継承できる点など期待が持てそうです。

この他にも様々工夫もありましたよ。
とてもお勧めのスクールだと思います。
関心をもった方は、是非学校説明会でチェックしてみてくださいね。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
