アイコン こねこ 頭美人「ヘッドスパ診断」で見つかる!自分。 - nekoのレポート日記

頭美人「ヘッドスパ診断」で見つかる!自分。

´ω`)ノ こんぬづわ

こうムシムシ毎日してくると
気分までどよ~んとしませんか?
そんなあなたのためにスッキリする情報「頭美人」をキャッチしました。



ヘッドスパ経験ない私ですが前から気になっていたんですよね。
どのようなものなのかサイトを覗いてみました@@


あたしが興味を持ったのが様々なヘッドスパの施術があることです。
そして内容ですが
アロマを使ったり、炭酸水を使ったり、
頭だけではなくデコルテのマッサージもあり
全国各地のヘッドスパサロンを紹介されているのが頭美人というサイトでした。


さっぱりしたいあなたも気になるのではないでしょうかv(=∩_∩=)



サイト内で見つけた「ヘッドスパ診断」などもとても興味が湧いてきてしまいます♪
Baidu IME_2014-8-22_13-23-17

ということで、
「ヘッドスパ診断」早速行ってみました。
年齢や性別の他にカラーやパーマなどの項目もありましたが、
日常の生活についての質問項目では
全部チェックが付いてしまい如何に疲れているんだろうと
自分ながら呆れちゃいました。

結果おすすめのヘッドスパは「ジョンマスターヘッドスパ」
Baidu IME_2014-8-22_13-37-0

このヘッドスパはカラーリングのできないあたしのような
肌の弱い人でもできるということで、
中でも重要なのが「頭皮が柔らかくなる点」だそうです。

頭皮が軟らかくなるとフェイスラインがUPするなんて
コスメの仲間が言っていましたもの
とても大切なことですね。

また、

クーポンなどの発行など
利用者さんの立場にあった対応をされたとのことで
素敵なことですね。♪

これからの経営にも期待が持てそうです。

この他にも様々なサービスや工夫もありましたよ。
とてもお勧めのサイトだと思います。
関心をもった方は、是非ヘッドスパ 頭美人でチェックしてみてくださいね。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ




☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...