アイコン こねこ 「ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」で!ウソホント!頑固だこがツルツルりん - nekoのレポート日記

「ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」で!ウソホント!頑固だこがツルツルりん

ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ごきげんよう(≧∇≦)

今日は嬉しいことがありまして朝からYouTube動画の
編集をしていました。(/´∇`)/ ~Φ


すっぴんは見せられても!足の裏はお見せできないほど
小さい頃から悩んでいた小指付け根のタコ!
1ヶ月も経たないうちに厚さ1.5mmに成長してしまうんです。
歩くのも痛くなるし(´;ω;`)・・・

1before

ドジなあたくしですものカミソリで血を噴き出しながら
若かりし頃は削ってましたのですが、
老眼になってからは専用キッチンバサミでぐるっと切っていましたが
最近体も硬くなってこれからどうしよう・・と、
真剣に悩んでいたら朗報!9月1日発売!

ゴツゴツ骨足でいつもお世話になっている
Dr. Scholl's様から
ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーのモニター募集!

やりましたわ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
ドクター・ショールさまの
モニターに参加
させていただけましたのよ~~~~~~ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





ドクター・ショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー




2


3

after
4


5

大きさは旦那様のシェイバーより
一回り気持ち大きめですね。
握ってみて握り心地が気持ちいい!
さすが、女性を意識して
足の癒しを研究されていらっしゃる
ドクター・ショールさま(ΦωΦ)フフフ…

ラバーというのでしょうか?
手にしっくりするんです。
素材感だけじゃなくヘッドが軽めで
電池の入っている根元部分に向かっ
て重くなる設計のようで、
これが!どの角度でも使いやすいんです。

すぐに使えるように電池が入っていた
ので早速使ってみようと隣にいた旦那
様もワクワクビデオを貸して下さりました。
*撮影頼めばよかったなぁ・・*

この強固な「がに股歩き」でできた
たこ!果たしてキレイになれるのか
一抹の不安は有りました。

軽石でも・・・
ヤスリでもダメで結局切るしかないと
思っていたんですからねぇ。

ところが((((;゚Д゚))))ビックリ!

動画をご覧下さると
おわかりでしょうが、
なんの力もねぇ!
ただ当てるだけ!
動画編集をして気がつきましたが、
掛かった時間が5分弱でこの綺麗さ♪

白いお粉が広範囲で飛び散ることもな
くゴミが出ないのにツルッツル♪

自分だけ綺麗になってはいけません。
ヤスリの着脱もワンプッシュで簡単。
本体には水厳禁!
ヤスリを外して水洗い後乾かして
本体装着完了(`・ω・´)ゞ


衛生的なカバーをカチャリとはめて
お疲れ様と感謝です。
6

PS:
これから生涯キレイな足でいられる嬉しさは格別です。
アタクシ、お部屋移動用のバックにインしていつでもどこでも
コリコリシャーシャーと楽しんでいます。

今回のモニターではベルベットスムーズ 電動角質リムーバーだけじゃなく
「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」(スキンケア保湿クリーム)
840円(税抜)も提供していただきました。

綺麗になったあとの保湿は大切ですものね
ディープ・モイスチャライジング・クリーム」は
ベタベタすることもなく、いつもはフットケアの後の
スリッパのベタつきが気になっていたアタクシですが
素早く浸透するので心まで軽やかな気分になりました。

感謝感謝m(_ _)m



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...