アイコン こねこ クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション経過報告d('-^o)☆ - nekoのレポート日記

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション経過報告d('-^o)☆

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
100mL  3,800円(税抜)

Blingさまのモニター企画に参加中でございます。

10日間使用した経過報告がこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
経過

使用して3日目と10日目の肌の状態でございますが、
撮影の照明や条件が多少違うといえ
日増しに艶を増している感を実感しております。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

肌本来の水分保持力という復活力に着目して
日本人の肌に合うように作られた化粧水だそうで
クリニークを使うのが初めてなあたしはドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。

原産国

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションは
混合~脂性肌のオイルコントロール効果が期待される「CO/O」と
乾燥~混合肌の乾きがちな肌に「VD/DC」の2種類がありますが、

敏感肌のあたしは「VD/DC」を使用しております。
アルコールフリーで無香料なので安心してお試しすることができました。

感動したのがこのボトルの形状!
キャップは普通の形状に見えますが逆さにしても
出てこないのでびっくりしちゃいました(笑)


形状

ふっふ!って振らないと出てこないということは
それだけ外気に触れないってことで衛生的だなと思いました。

さて、気になるテクスチャーがこちら

テクスチャー

まるで美容液のような・・・。
いや!美容液以上のこっくりとしたとろみ感で手のひらを
斜めにしてもゆっくりと流れるのです。

この画像を見たあなたもきっとあたしと同じ事を思うでしょう
( ´艸`)ウフフ
「きっとベタベタするんじゃ」とね。

ところがいい意味で裏切ってくれました(笑)
このとろみ感は不思議と肌にのせて滑らせたとたんに
スーっと浸透していくんです。

バシャバシャしていないので、
しっかりと肌表面&内部でキープされているのがよくわかりました。
使い方は洗顔後にクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
そして、クリームをと書いてありましたがクリームを塗るのを忘れちゃうほど
しっとりツヤツヤ♪

経過
3日目も10日目もクリニーク イーブン ベター エッセンス ローションだけですが
一日ごとに艶が出て1本使い切る時がとても楽しみです。



dDCIM0063

クリニーク イーブン ベター
エッセンス ローションについて
詳しくはこちらから







☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...