アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】終盤・・・ブログライター - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】終盤・・・ブログライター

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日からこのブログは内容を変えようと思うのだ。

nekoと言わず
あたしということにした。

前から考えてはいたんだけど、ブログライターも終盤かな?
始めた頃は超ブームだったけど、今じゃ・・・。
かけるレポは金銭がらみばかりで書きたくない。
あたしのブログはある意味汚したくないってワガママだからね。

50歳過ぎてからブログをはじめすっかり夢中の旦那のブログ
娘っちのブログ・・自分の過去記事読み返すとo(´>ω<`)oイイナァ。。
基本このブログもあたしの日記だから初心に戻ろう!

モニター記事を書くときは「いいところを」って言われてるけど
なんか嘘臭くなってしまうあたし。
あっ嘘は書いていないよ!いい商品ばかりだからね(笑)

ここでは自分日記や
購入して良かったものを正直に紹介することにした。

たまーーーーーにレポも登場するかもwww




本日のお気に入り



【DANDY CLUB】◆MEN’S◆未使用◆ハンカチ
【ブレスレット】 ◆おしゃれアイテム♪
メッセージ

楽天オークション

ゆーちゃん4272さんから譲っていただいた
3点。


汗っかきの旦那はハンカチが手放せないので
【DANDY CLUB】
◆MEN’S◆
未使用◆ハンカチ
99円




綺麗なブレスレット発見
ハッケ───(b''3`*)───ン!!

【ブレスレット】
◆おしゃれアイテム♪
細いの2本で49円





もひとつ
【ブレスレット】
◆おしゃれアイテム♪
こちらは1本で39円


嬉しいメッセージも入っていたよ♪


ありがとう
あなたもね~~(n‘∀‘)η

ゆーちゃん4272さん

ヤフオク! も利用してたけど
取引場所を提供しているだけって感がしてきた。
自分で全部取引しなくちゃいけないから
ほんとに届くか不安があるんだよね。

届かないことはなかったけど・・

その点
楽天オークションってさ、
手数料は多少かかっても間にしっかり入ってくれるから
出品者も落札者も安心(*´ノд) ダヨネー 楽市大好きなあたしは利用しているよ。

セールやっていたからリンク貼っておくね
気にしなくてもいいからね
参考までに(∩´。•ω•)⊃ドゾー

ポイント10倍 スーパーオークション
2014年9月22日(月)10:00~2014年10月1日(水)21:59まで!


今日はこれから何しようかなぁ
そいじゃ、(ノ''(ェ)'')ノ*・''゜☆。.:*:・’☆またね♪



☆★☆*============================================*☆★☆

 月猫にゃ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援ありがとうございました。
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆっくりゆっくり

旦那と娘っちの観覧感謝(*´ω`人)感謝

急に寒くなっちゃいましたね
あたしも体の芯まで(´・ω・`)サムッさむです。

お互いゆっくりする年代になっちゃいました
あっという間ですね
体だけは気をつけましょうね。

2014-09-30 19:09 | from ゆめさんへ★

お久しぶりです

こちらは、やっと涼しくなり、秋を感じています。
日中は半袖の日もあって、なかなか、衣替えができないです。
旦那さんと娘さんのブログおじゃましてきました!
楽しさが伝わってきました。

私は、ブログをどうしようかと考え中でしたが

ゆっくりでも続けてみようって思いました。



2014-09-30 15:23 | from ゆめ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...